2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まだまだだな・・・
- 2008/05/10(Sat) -
( ´_ゝ`)ノボンジュール♪ ツールだ。

まだSSが撮れずにいるのでつまらんのだが、やむをえない。
困ったものだ。

これではちゃんとなまものしてる証にならんではないか・・・。

それでもぼちぼち発見してるのだが、
いかんせん基礎からしっかり発見せんと!と思ってな。
やはり欧州に戻ることにしたのだ。

カリカで色々やろうと思うと自分の不甲斐無さに腹立つ事が多くてなw

そっちのほうはマカに任せたのだよ。
なにせあいつは

なまもの○鹿だからな!

というわけで諸君、
私がその辺で生態調査をしていても笑うでないぞ!

誰だって最初はそんなものだろう!
ただな、

私のようなジェントルマンがおいたわしい・・・と
世のご婦人方から涙されると思うと

ちと胸が痛むなw

じゃ股!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(1) | ▲ top
<<こつこつと | メイン | ラロワでふらふら~>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://makaukon.blog55.fc2.com/tb.php/298-2b127a06
---
管理人の承認後に表示されます…
2012/11/23 09:11   ▲ top

| メイン |
