2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なまものの地へ!
- 2007/08/28(Tue) -
εε(・_・)ゞオッス!  マカっす

なんか久々っす σ(▼▼;)おれ
皆さん元気だったっすか~?( *・ω・)ノ
俺も地道に頑張ってたっす~ ( ̄Д ̄)ノ オウッ
んで
ちょっくら スキル枠の 都合で
海事修行することになったっすが
その前に拡張で出来た新港を発見しようと思いつつ
ツールやん連れて旅立ってみたっす!!

なにせガレー部のツールやん

チリ海盆の

波31潮流30とか進みませんから!!

そうそう、ツールやんこないだセビの造船所にて
19082604.jpg

19082605.jpg

べっぴんさんと激しく戦っていたそうっす コワイコワイ

閑話休題

では早速ダッシュ!((( 三( -_-)
今回はめいっぱいズルしましてジャカルタまでは定期船で (f^^)
そこから東に航路をとって一路オーストラリアを目指します
19082701.jpg

19082702.jpg

オーストラリア北側にあるカカドゥ発見!!

ここから半時計周りに南に移動~
って全然NPCがいないのね (-"-;)

19082708.jpg

19082709.jpg

かなーり広いオーストラリアにイライラしつつホバート発見!!

更に北東に進路をとって
19082711.jpg

19082712.jpg

ワンガヌイ発見!!

ここの浜辺は綺麗だったっす~
19082713.jpg

↑クリックで拡大っす
貝殻とか落ちてるっす

金色のが金@@って思ったのは(-ω-#)y-~~~~ごにょごにょ

ここから東に移動、マゼラン海峡を通ってリオでトパーズ積んで帰国したんすが
途中、例のものを拝んできましたw
フレのお願いによりサムネイル表示にしとくんで
見たい人はクリックよろ~
19082714.jpg

19082715.jpg

19082716.jpg

19082717.jpg

19082718.jpg

SSだとちょっと良くは雰囲気が伝わらないので
是非一度行って見てくださいね~ ヽ(´ー`)ノ

って思ったのが
今回巡った3港の住人の顔のこゆい事w
19082703.jpg

19082704.jpg

19082705.jpg

19082706.jpg

19082707.jpg

19082710.jpg

・・・(;´Д`)ウウッ…
夢に出そうだよ~ [壁]-;)コワイヨー

そして今ドンパチ修行のため
再びジャカルタにいたりします 柱|-^)v

↓クリック・・・して (´∀`*)ウフフ
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<時来る!! | メイン | (ノ´▽`)ノオオオオッ♪>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://makaukon.blog55.fc2.com/tb.php/293-b85e07c3
| メイン |
