2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
生きてます!流離ってます!
- 2007/08/12(Sun) -
( ´_ゝ`)ノボンジュール♪ ツールだw

今↑と入力したら
『ぶんじゅーる』とかタイプしてしまい、
変換しねぇ!!とか焦ったのは内緒だw

まぁなんだ
こまめにブログ書け!!ってことか? ・・・(;´Д`)ウウッ…
んで
世間が大海戦だろうがなんだろうが
一応生きておる!!冒険しておる!!

ただ

冒険メンドクセ!!
マカだと冒険たのしい~、という心境なのだが
キャラが変ると考え方も変るらしい 発見(*゚Д゚) ムホムホ

それでも34まで財宝や考古で上げたものの
開錠7が遠くて今へにょへにょ・・・

アラガレ駆ってバッカニア掃除!!とか思ってみたり
マカの海事カンスト大作戦!!とか

また泣きながら砲撃をする鬼プランを考えてみたりw

結局拡張までは冒険家!!って自分でひいたラインから
思いっきり踏み外したい自分がいたりするのであります!

それでもこないだあねさんのお供をしてツタンカーメンの仮面を
19081101.jpg

(σ´∀`)σゲッツ!!

非常に怪しいおのぼりさんご一行になってしまいましたw

そんなこんなで生存報告でしたw

中の人、仕事多忙ですがしっかり頑張ってます!!
拡張の課金もしましたぜ!! 柱|-^)v

追記
そうそう、リアル自転車ネタのブログも書き始めました
リンクしてあるんで良かったら見てやってくれ |Д´)ノ 》 ジャ、マタ

↓押してくれると (≧∇≦)b
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<週間ブログでヾ(^-^;) ゴメンゴメン | メイン | かいじょ~かいじょ~>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://makaukon.blog55.fc2.com/tb.php/290-2dbf0d96
| メイン |
