2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
かいじょ~かいじょ~
- 2007/07/28(Sat) -
( ´_ゝ`)ノボンジュール♪ ツールだ

うむ
まぁそのなんだ
朝からだな
後輪がパンクしてな(まぁ空気圧が高すぎたのかもしれん)

泣く泣く
荒川河川敷を時速10kで帰ってきたぞ
・・・(;´Д`)ウウッ… かなーりみじめだった
まぁそれはさておき

中の人は公務員なのだが

10月1日には公務員で無くなる公務員なのだがw
色々とな
準備等が慌しくて忙しいのだよ (*´ο`*)=3 はふぅん

でも頑張って冒険してるのだ!
おかげでみろ!!
ただの随行者 ブレインとなっているマカですら
遂に冒険が50の大台にのってしまったわい (*´σー`)エヘヘ

ツールのほうは考古学に始まり美術、財宝・・・

なまもの? 臭いからやらん!!
なぜ私のような紳士がそのような野蛮な学問をやらねばいかんのだ?
とばかりに盗賊っぽく頑張っているぞ

財宝探索家なのだがw

でだ
以前ノーザンライトの~を探していると書いたらな
ポルのお料理娘(この表現は良くないか・・)がくれるとゆーので
ついでに (*^m^*) ムフッ
7248013.jpg

うむ、かわいいの(^◇^)
72802.jpg

しばしおかんがお話し相手w

そうそう、商会納品でケルトのうんぬんで苦しんでるとゆー人の話を良く見るので
72803.jpg

拾ったものをあるべきところに埋めてきたぞw
72804.jpg

あくまでも親切心ですぞ

72805.jpg

冒険家になってるついでにまだ行ってなかったカリブの海賊島ナッソーに!
一応びびってラロワと戦列なのは・・・気のせいだ!
72806.jpg

バン○ョさん!こんなとこで日焼けして何してるんです?(・ω・ )

冒険中は金稼ぎはせん!!と思っていたのだが
ヴェラでこんなもの見せられたら・・・
72807.jpg

買うしかない!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

でも真面目に冒険してるぜ~
既に地図でアイテムいっぱいで苦しいのだが・・・
すでに考古・美術はマカを越え、開錠は互角
72808.jpg

レベなりのへっぽこだけども頑張ってるのだ~
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

↓週1でもいい!!クリックしてもらえれば!!モムーリ?o(゚Д゚)っ
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<生きてます!流離ってます! | メイン | 任務完了!(*^-^)ゞ>>
コメント
- -

お父様、きなこ。はイスパっ子でごじゃいますっ('-')ノ
ショップはリスボンだけどにゃ~♪
2007/07/30 14:15  | URL | きなこ。 #-[ 編集] |  ▲ top

- オオーw(*゜o゜*)w -

娘よ
パパはちょっとリアルでお疲れじゃ 。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
娘の手料理で元気になりたいものだ 
2007/07/30 22:23  | URL | ツール #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://makaukon.blog55.fc2.com/tb.php/289-9aebe491
| メイン |
