2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あと30kでやんす!
- 2007/07/16(Mon) -
( ´_ゝ`)ノボンジュール♪ ツールだ

うむ

(*_ _)人ゴメンナサイ
こうもリアルで忙しくて更新出来ないとは思わなんだ ・・・(;´Д`)ウウッ…
それでも生存を確認するかのよーに来てくれている人がいる

(人-)謝謝(-人)謝謝
んで
世の中は大海戦だったが

マカはラブ&なまものなので参加せずw

しっかり生態調査は行っていましたよ、とw
71601.jpg

セビでぼーっとしてました夜明教の御本尊、夜明たんですw

今や戦う乙女ですわ・・・コワイコワイ
なんでもカリブのほうで

『白兵ブートキャンプ中』だそーで
71602.jpg

恐れ入りました!

三連休の間、こっそりやってた事
それは・・・
羽飾りファハ生産です! ヾ(・・ )ォィォィ

この服リオで生産できる極めて・・・露出多い服ですねw
当初は交易キャラに着せる予定でしたが、ここは!!

ナインさんに着せるぞ計画!!に変更です!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

んで了解を得たので近日公開予定!!
活目して待て!!
71603.jpg

↑注意
このSSはちょっとした小細工がしてありますが

大意はこの通りです(゚Д゚)ノ ァィ

しっかし気合入れて10着ほど作ったのに売れない(ノ_・、)シクシク

リスで売ってたりするんで買って~(^人^)オ・ネ・ガ・イ

同時にアムスでバザったログボネは即完売したのになぁ・・・w

んで
残り30kとは
ツールの交易カンストまでの経験値ってことでがす (⌒^⌒)b 
ベルベ一筋頑張って織っておって織りまくり~

最初10kだった交易名声も今や200k近く・・・
カルカッタへの投資も100M近く・・・ (w_-; ウゥ・・

そんなこんなですが
拡張パック後の
重ガレアス実装に向けて頑張ります!!

追記
当方今とーっても

ノーザンライトの染色料を探してます!!
もしまだお持ちで売ってくれる方!!
是非御一報下さい!!能登でね!!

↓クリックすればゲッツできるかな?出来たらいいな・・・

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<任務完了!(*^-^)ゞ | メイン | さぁて今週はどーだろ~>>
コメント
- -

ノーザンライトもってるから売れるですよ~('-')ノ
時間指定してくれたらinして渡すデス(*'-')ノ

場所はりすぼんね♪
2007/07/20 04:41  | URL | なおちき #-[ 編集] |  ▲ top

- ∑( ̄□ ̄;)ナント!! -

ウォー (丿 ̄ο ̄)丿ー
2007/07/20 20:51  | URL | マカ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://makaukon.blog55.fc2.com/tb.php/287-f65f980a
| メイン |
