2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ガルーダ!
- 2007/07/02(Mon) -
( ´_ゝ`)ノボンジュール♪ ツールだ

早朝、自転車漕ぎに出たら霧雨が・・・
うむ
朝からついてない・・・そんな連休3日目だったわい(〃´o`)=3 フゥ
んで
相変わらずちょうど相場がいいのでカルカッタでちくちく・・・
儲けさせてもらって悪い?ので投資も程ほどにw

そんなこんなで一日過ごしていたら
商会の方の情報で

『テルナーテでガルーダの紋章が出た』
との情報が!!
これは行って見なければ!!( ̄Д ̄)ノ オウッ

行って見るとテルナーテが大きくなってぞ!(俺の記憶違いでなければw)
ρ(・・。) クリックすれば拡大するのだ!
70201.jpg

そして狙いのブツはと言えば・・・こちらヽ( ^∀^)ノ
70202.jpg

個人的には好きなデザインですなw

って・・・
5個も買ってしまったのはいかがなものかとwww

まぁいっかw

そうそうマカも最近長距離交易手伝いのおかげで・・・
70203.jpg

まともに冒険せずに冒険49に!!
いよいよ無印も視野に入ってきましたの~ (´∀`*)ウフフ

資産も過去最高になって、今は満足!
ただしまだまだ貯金するぜ~ (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

↓ノーザンライトの染色料、探してます(*- -)(*_ _)ペコリ
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<さぁて今週はどーだろ~ | メイン | 駆け足ベルベ!>>
コメント
- -

マカちゃ~ん、元気でやってるか~い?
2008/03/14 22:26  | URL | クレ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://makaukon.blog55.fc2.com/tb.php/285-601eecca
| メイン |
