2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
柱|-^)v
- 2007/06/30(Sat) -
( ´_ゝ`)ノボンジュール♪ ツールだ

実は中の人、4連休なのだ!ヽ(´ー`)ノ
ただし日曜はちょっと散歩に(←ただ働きとも言う)行ってくるがw
なんにせよ

休みっていいねぇい(´∀`*)ウフフ
平日は
朝自転車漕いでちょこっと大航海
そして家の近くの温泉へ~、と言う

ふやけてしまいそうな事を考えてたり Ψ(`∀´)Ψケケケ
でだ!

今日も朝の風景から
TS340007.jpg

TS340008.jpg

ローカルネタともなるが勘弁してくれたまへ

中の人、東京のある意味はじっこに住んでいるのだが
そこから荒川に出て自転車を漕いでるのだ
その荒川での朝日の風景だな

携帯で撮った割には綺麗に撮れてるなぁ(自画自賛)

実は今目標があってな、それは・・・
バイクウェアの着れる体型になる!ってものだ (*..)(..*)コソコソ
ちょっと通常売ってるウェアではきついのでな~
仕方なく今はユニクロで身を包んで走っている ( ̄Θ ̄;) ムゥー

実は自転車って特にパンツは専用のものでないと・・・

お股が痛くなるので
結構切迫した目標だったりwww
ま、そんなとこだ

自転車のことばかりではしょうがないな、ウム
私だが、
ベルベを今日は2回ほど織りまくり無事?レベ58に到達した (/・ω・)/ ブイィィィィィ...
まだまだ交易カンストは遠いが、
貯金もまだまだ足らないし、名声もやっと100k越えただけだし
なにせ
まだ拡張パックいつ導入だかも判らんし!
まぁのんびりやるとすっぞい

ただし
海事熱・冒険熱共にじわじわと上昇してるんでな
いつ気まぐれが起こるかは判らんけどもな~

↓荒川の生温かい風になってるとな!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<駆け足ベルベ! | メイン | ド━(゚Д゚)━ ン !!!>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://makaukon.blog55.fc2.com/tb.php/283-566715d1
| メイン |
