2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ド━(゚Д゚)━ ン !!!
- 2007/06/28(Thu) -
( ´_ゝ`)ノボンジュール♪ ツールだ!

うむ

エェー、コホンッ!(;-o-)o"

( ̄´-` ̄)ノヤァ
・・・
いや御無沙汰ですまんな (*゜.゜)ゞポリポリ
何せな、
妙に忙しくなってきたわけなのだよ、身辺がw

仕事も
( ´゚д゚`)えーーー、ってくらいやることがあってなぁ ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

最近こんなんばっかだが
ちょろちょろ見に来てくれい (*- -)(*_ _)ペコリ

でだ!
書くことはたくさんあるのだが
まぁ順不同、思い出すままに書いてみるぞ!

①ローディに復帰!!
ローディってなに?っていう読者の諸君、
君達の反応はまっとうだ 安心したまえ ( ̄▽ ̄)
20070628214121.jpg

↑ロードバイクであるw
ロードバイクに乗る人(愛好家)=ローディ だ
覚えておきたまえ 〆(.. )カリカリッ!!

実は若かりし頃ロードバイク乗りだったのだな、中の人はw
それが乗らなくなって随分たつが・・・。

遂に一念発起して復活だ!( ̄Д ̄)ノ オウッ
しっかし過去の栄光はもはや残像も見えず・・・・・・(;´Д`)ウウッ…

休日の早朝にへこへこ漕いでおる ウム
おかげで早朝インが出来なくなったが、まぁいいかw

荒川河川敷でこのバイクに乗ってる白豚がいたらきっと私だ!
一年後、少しはやせたらもっといいロードバイクに乗るぞ!! 多分w

『漕げない豚はただの豚だ』(ポルコ・ロッソ)

②サブPC新調!!
これは予想外ではあったのだが (T▽T)アハハ!
最近PCパーツ市場が非常に貧乏人に優しくてだな
今までのサブPCは中古でな、やっとこさ動く程度でな
3D酔い必至のものだったのだよ
そこでパーツは流用して出来るだけ安くあげようと思いつつ
サブPCを製作してみた。
それでも大航海ベンチでノーマルで1K越えるスペックのものは出来たのだ!ヽ(´ー`)ノ
総費用40Kでなら良しとしよう (⌒^⌒)b

これでツールやマカがフル活躍出来るわい!

③ツール、交易解除する!
うむ、まぁなんだ
気がついたら交易が56になったんでな、一応解除してみた フフフ
ここんとこはベルベに拘らず、金や宝石でウハウハしてるわいw
大投資戦で費やした銭も取り戻したし・・・
後は拡張パックまで稼げるだけ稼いでおくぞ!

一方マカは・・・

εε(・_・)ゞオッス!  マカっす!
ツールが交易でこき使うので、ハンターのまま金やら宝石やらの買い付けを
やらされてるっす (Tへヽ)(/へT) シクシク..

先日も・・・
62802.jpg

カリブ昆虫クエラスト~ と思いきや

『ウィレムの金が底値だ!!』
( ̄д ̄) エー 。。。。(( T_T)トボトボ
それでも根性で移動して(金満載でw)
62803.jpg

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ きれいなもんだなすw

( ゚д゚)ハッ! まだプラチナ積んだことないや・・・

更に更に
62804.jpg

ドゴンの仮面クエ、忘れてたけどキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

アビジャンにて・・・
『おい!金とダイヤが安いぞ!!』

Σ(- -ノ)ノ エェ!? また??

またしても金ダイヤ満載で・・・
62805.jpg

ツタシンガ発見!!わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

それでは仮面をご覧下さい!!
62806.jpg

ああ 怪しすぎて (* ̄。 ̄*)ウットリ

これでは終われないので
うちのブログの名物娘で今日は打ち止め~
62801.jpg


↓定期更新が出来るようになりたひ~ おらに力を分けてくれ!w
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<柱|-^)v | メイン | ツール!お前もか!>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://makaukon.blog55.fc2.com/tb.php/282-772e8875
| メイン |
