2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ツール!お前もか!
- 2007/06/19(Tue) -
( ´_ゝ`)ノボンジュール♪ ツールだ

うむ、お前もか!とか言いながらも計画的犯行だったりするのだなぁw
なにせ交易カンストを目指してるわけだしの~

結局なんのこっちゃ、って事ですが

ツールが裁縫マイスターになったわけです
交易キャラもツールと同じアカウントだもんで
これでツールのアカウントではどちらのキャラも裁縫マイスターですw
んで
マイスターの行動力補助と副官の裁縫補助で

行動力が5⇒3とゆー
エンドレスちくちくにはたまらない環境に相成りました ( ̄Д ̄)ノ オウッ
これを機に更なるちくちく道を目指したいと思うのだ!

(*'ω'*)......ん??
繊維取引??

むぅう~~~ん・・・(( ( ( ̄  ̄メ) ) ))

まだ10+3ですが・・・w
こちらのカンストなんてまったく狙っておりません!!

なんてったってツールは
もじゃす大好き軍人なんですぜ!!

ああ、なんて今となっては説得力のないフレーズ (ノ_・、)シクシク

そうそう
カルカッタで稼いでる間は

一日1M投資を実行してるんすが
よーやく投資総額が10Mになろうとしております ( ̄▽ ̄)
いやぁ、今まで投資なんて

勿体ねええ!!!
とほざいていた中の人の、どんな心境の変化なんですかねぇ (・ω・ )

一方マカはと言えば・・・
ある計画のためカリブ・南米方面で採集三昧でした ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
しかも狙いは樹皮!!それからログウッド!!

そうです

うに帽子ログウッドボネ販売計画』
を進めておりまする!!

これも今まで眼中になかった話なのですが、
先日フレとの話で
『提督服の染色法、まだ2冊余ってるんだ~』と

この収奪の鬼フレがとんでもないことを言うのです
つい

『じゃあ一冊売って~』とか
言ってしまった者が・・・(゚Д゚)ノ ァィ

そんなこんなで
最低でもこのレシピ代(内緒w)を稼ぐべく
せこせこログウッドを作っていたわけでやんすw

いずれリスの片隅で交易キャラが
うに帽子2M(←予価ですw)とかコメ出して売ってますよwww

そんときは

是非買ってやってください(*- -)(*_ _)ペコリ

今思うに、
やはり交易カンストと言えど先は長いっすねぇ~ シミジミ

↓クリックすると特別価格でうに帽子を!!(何w
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<ド━(゚Д゚)━ ン !!! | メイン | ツールお金に目が眩む!>>
コメント
- -

カンスト×2ですか・・・スゴイ (;^ω^)
リスバザで帽子売ってるの見たら買わせていただきます。
値引きよろ(モガモガ
2007/06/26 06:00  | URL | ある #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://makaukon.blog55.fc2.com/tb.php/281-048a7f46
| メイン |
