2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ツールお金に目が眩む!
- 2007/06/16(Sat) -
( ´_ゝ`)ノボンジュール♪ ツールだ!

あのな、
いくらインせんからといって勝手に
中の人死亡説や過労説(←こっちは若干正しいw)など
まことしやかに流さないでくれたまへ!

ちゃんと生きておるわい ( ̄‥ ̄)=3 フン

ただしインがまともに出来なかったのは事実だが _-)))コソコソ
でだ!

遂に夏の拡張パック発表を受けてだな、
そのときには冒険三昧!!を実行すべく

ツールの交易カンスト!
にとりかかる事にしたのだ!

(;゚д゚)ァ....

かずさんゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
ちょっと一足お先にカルカッタで織ってます (6 ̄  ̄)ポリポリ

それだけでなくマカ&交易キャラも
香辛料だけでなく貴金属などを駆使して

出来るだけ貯金するぞ!!( ̄Д ̄)ノ オウッ

意外と交易って性に合ってるもので (*´σー`)エヘヘ

海事も時間取れて集中してやりたいので
仕事が一段落ついたら当然やりますぜ!!

とりあえず御報告まで!
明日からは

インしたら書く!!
を目標に頑張ります!! 柱|-^)v

これではつまらんので
虎頭被って舞い上がるあねさんを激写!!
61601.jpg

61602.jpg

61603.jpg


・・・
渡さないけどねw

ツールでは交易と同時に投資もしっかりやってます
61604.jpg


↓もうランキングも落ちまくりだけどもうイイ(・∀・д・)クナイ!
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ツール!お前もか! | メイン | がぉ~(((ノ`O´)ノ>>
コメント
- -

トラくれよぉ~。w
2007/06/17 00:20  | URL | 若浦 #/gBLyVR.[ 編集] |  ▲ top

- -

(・┰・) ベー
2007/06/17 04:10  | URL | マカ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://makaukon.blog55.fc2.com/tb.php/280-35055a03
| メイン |
