2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
がぉ~(((ノ`O´)ノ
- 2007/06/10(Sun) -
( ´_ゝ`)ノボンジュール♪ ツールだ

うむ、まぁそのなんだ・・・
生きてるぞ!!
特に東南アジアでなw
でだ、
今日は、とゆーより今週は平日も飲みがあったりでインできず
かずさんの戦闘レベ60に立ち会えず・・・(´Д⊂グスン

更にマカは虎頭ゲッツで気が抜けたのか
C3C4集めに精を出す始末・・・イカンイカン

それもこれも・・・
ツールの交易がカンストしてないからいかんのだ!!(゜ロ゜;)エェッ!?

でもまぁプロフィ欄を良く見てくれたまえ (* ̄▽ ̄*)ノ"
ツールの交易が51までジャンプアップ!! 柱|-^)v
それもこれも
げに恐ろしや
ナツメグ・メース・ベルベパワー
移動距離や織る手間を考えると効率のいい稼ぎではないものの
まさに
ウハウハである!!

特にベルベについてはカルカッタでのベルベはどーもまだ慣れない
(-""-;)ムム・・・
それでもなんとか織りまくって、よーやく箒無しで織れる様にはなったw
ただし私がベルベを織るのは土日と決めているので
またちゃんと砲術家に戻ってるぞぃ。
来週末には交易限定解除が出来るくらいまで成長してればいいと思うなw

なーんかSSもなくつまらん駄文ですまんが
これが今週のマカ&ツールであった _-)))コソコソ

↓やりたい事はたくさんあるんだぁ~。嗚呼時間が欲しい~
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ツールお金に目が眩む! | メイン | 嗚呼青春の~>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://makaukon.blog55.fc2.com/tb.php/279-049afcb3
| メイン |
