2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
嗚呼青春の~
- 2007/06/05(Tue) -
( ´_ゝ`)ノボンジュール♪ ツールだ

そう!今私は漲っている!!何故か??
あの青春時代を謳歌したあの船が再び!!
メイン船になりそーな予感がするからだ!!

さあ活目してみよ!!
これだ!!Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!
60501.jpg

これが何か判らん奴はもじゃす乗りではない!!

そう
ローズウッドアラビアンガレー、またの名を
薔薇樫もじゃすだ!!
まぁ正確には紫檀なのだがw

これは私にとって思い出の船 シミジミ
それはそう、マラカイボがまだ
通称『壷』と呼ばれていた頃
そこで狂ったように白兵していた頃に愛用していた船だ!

バッカニア4隻艦隊に重ねるように併せて開戦即白兵!!

これでツールはガレアス乗りになったのである
(詳しくは前ブログ『ラビアンもじゃす』参照のこと)

今回このキング・オブ・もじゃすが
JBで脅威のパワーアップをして帰ってきたのだ!!肥GJ!!

何せ☆3で
漕船補助+先制攻撃
これはもう詐欺に近いな!!

私はこれに専用スキルで耐砲撃装甲をつける気満々だ!!
でも・・・
未だ未確認だが
ガレアスのJBの有無
確認してからにはなるがなw

この船でバッカニア相手にパイレーツ紋章を狙うのはまだまだ先の話だが
船道楽の懐を直撃する、ある意味憎い奴だ!w

でもなんだ
女房質に入れてでも
買わねばいかんと思うぞ!!
60502.jpg

60503.jpg

60504.jpg


↓無意味に疾走してるアラガレを見たら多分私だw
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<がぉ~(((ノ`O´)ノ | メイン | 痛くない!>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://makaukon.blog55.fc2.com/tb.php/278-a8b95ae3
| メイン |
