2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
痛くない!
- 2007/06/03(Sun) -
( ´_ゝ`)ノボンジュール♪ ツールだ

すっかり虎頭のせいで御無沙汰であったが
皆のもの元気だったか?
うむ、さもあろうw

俺は手馴れぬ裁縫仕事で手ががさがさだw(´-ω-`)
でな、
結局この週末は
ナツメグ運搬の一言で終わってしまうなw

何往復したか忘れるくらいだwヤリスギダナ
一度もPKに会わず ( ̄ー ̄)ニヤリとしていたら

今日の昼にケープで
イングのスナック菓子さんに襲われたわいw
ケープ目前でwww
被害は火事よりも遥かに少なくて
貧乏人でヾ(^-^;) ゴメンゴメン

まぁ・・・、いっかw

アンボ近辺では大将軍の影に怯えてたものの
一度も海上では姿は見えなかったな (´▽`) ホッ

そんなこんなで夜、海事復帰してみたw
戦友かずさんのお供&砲術スキル上げである ( ̄Д ̄)ノ オウッ
気分も一新、紋章も換えてみた
60301.jpg

なんとなーくフィッシャーマンである
一応3キャラとも統一してみたw

かずさんのインまでソロでやってみたのだが
今まで管理技術無し故使えなかった耐砲撃装甲だが
そのせいか回避9+4のせいか判らんが
マタラムの砲撃が痛くない!!のである (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

これならソロでのーんびりスキル上げ出来そうだw
苦労して管理上げた甲斐があったのかも満足満足

さてさて夜も更けてかずさんインw
既に59になられて60まであと経験値90kまで到達しておられた
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
その後は軍資金稼ぎのためにベルベだそうだ ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
前回のベルベは交易キャラがイスパ故マスリだったが
今回ツールはフランス故にカルカッタでやる予定w

繊維取引の神様がいればいいなぁ ( ̄o ̄;)ボソッ

んで
60304.jpg

今更操帆が7である (´~`ヾ) ポリポリ・・・

今日はマカの商会の
赤い造船女王と収奪の鬼が珍しくジャワ海で
ある目的のために海事してらっしゃったが
60305.jpg

脅かされて動揺してしまったぞ!! ・・・(;´Д`)ウウッ…

さて
すっかりここでの常連となってしまった
稼ぎまくって酒場の噂になってたナインさんであるが
60302.jpg

髪型変わってますがな!!∑( ̄□ ̄;)

まぁ気分転換によろしいのでは (゜ー゜;Aアセアセ
60303.jpg

ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・

ナインさんのおかげで
紙面?が埋めれますwww (*- -)(*_ _)ペコリ

↓マカはせっせとカテ集めw
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<嗚呼青春の~ | メイン | 虎へ!! 最終章『獲ったど~』>>
コメント
- 縫製マイスター -

・・・要る?w
2007/06/04 07:15  | URL | 若浦 #/gBLyVR.[ 編集] |  ▲ top

- だって変えたかったんだもん -

遅くなりましたが虎頭(σ´Д`)σゲッツ!!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!(^▽^)
2007/06/06 03:18  | URL | 九尾 #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- あねさんへ -

むぅう~~~ん・・・(( ( ( ̄  ̄メ) ) ))
欲しいぞよぉ~
2007/06/06 19:53  | URL | マカ #-[ 編集] |  ▲ top

- ナインさんへ -

ありり~ ヽ(´ー`)ノ
ナインさんも冒険という茨道に・・・ククク
お互い楽しくやりまっしょいw
2007/06/06 19:54  | URL | マカ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://makaukon.blog55.fc2.com/tb.php/277-c6b8e15a
| メイン |
