2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
虎へ!! 最終章『獲ったど~』
- 2007/06/02(Sat) -
εε(・_・)ゞオッス!  マカっす!!

いよいよ虎頭クエをクリアする日がやってきたのだすw
そりゃあもう大漲りですよ!!
ちょっと更新に間があいてすまんかったけんども。 (f^^)
でだ!

ここに一枚のメモが残ってるっすよ。(o._.)o ドレドレ・・・
アムス⇒ケープ50日
ケープ⇒アデン38日
アデン⇒カリカ14日

まぁ簡単な話ですが
虎頭クエの移動に要した日数ですわw
更にこれにカリカ⇒ベンガル北東湾が加わるんすが、資料無し^^;
定期船も使わずやってみたのです!

((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
53101.jpg

ホワイトタイガー発見~ヽ(´ー`)ノ
53102.jpg

虎頭兜(σ´∀`)σゲッツ!! ヽ(´ー`)ノ

・・・
(ただいま中の人、余韻に浸っておりますw)
・・・

虎頭の中身はこんな感じρ(・・。)
53103.jpg

( ^▽^)

それでは喜びまくってるSSをどぞ!
53104.jpg

53105.jpg

53107.jpg

53108.jpg

陶酔中ですw
53109.jpg


さて、ホワイトタイガーの説明文をどぞw
53110.jpg


ε=( ̄。 ̄;A フゥ… まだまだ余韻が残ってるぜ~

これでいよいよ次は( ̄(エ) ̄)ノ←熊 ですぜ!!
ただし前提クエを見直してぽつぽつやっていきますわいw

一方ツールなんすが、
無事繊維取引9+2、裁縫12+1となって
ベルベ出撃完了( ̄^ ̄ゞ
来週末はカルカッタへ突撃しまっす!!( ̄Д ̄)ノ オウッ

なお
ナツメグパワーにて
交易41⇒47にまで上げてしまったのは内緒です(^◇^)ケッケッケ...

↓熊へ!!の連載はまだ未定でありますw
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<痛くない! | メイン | 虎へ!! その参『アムスで魔物をみた!!』>>
コメント
- -

笛吹き2枚目のお写真いいわね! (^O^)
トラっ子めでとう~
2007/06/03 15:24  | URL | ちゃあ #c8jBFuj2[ 編集] |  ▲ top

- サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/ -

マダームの冒険人生にも
幸多からん事を!柱|-^)v
2007/06/06 19:52  | URL | マカ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://makaukon.blog55.fc2.com/tb.php/276-ca4e85b8
| メイン |
