2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
虎へ!! その参『アムスで魔物をみた!!』
- 2007/05/29(Tue) -
εε(・_・)ゞオッス!  マカっす!!

いよいよ虎頭への旅もずんどこ進み、その参へ!!
まぁよーは見つけてしまえばいいのだが、そこはほら
ネタとして出来るだけ引っ張らないと!!

さあ今日はヴェネからだ!
んで
昨日依頼斡旋220枚も投げつけてもクエが出なかったので
悔しくて交易キャラをリスから急遽ヴェネまで自走で召喚!!

( ̄-  ̄ ) ンー 久々に交易キャラ動かしたなぁw

それで艦隊組んでリベーンジ!!

たった3枚目にしてポロリ
52901.jpg

虎頭クエ出たヽ(´ー`)ノ

さあこれで!
どきどきわくわく冒険の始まりっす!!( ̄Д ̄)ノ オウッ

ヴェネ⇒アデン⇒カリカ⇒ベンガル??
それがどおした、ぼけぇ~ ウー c(`Д´c)
今漲りまくりじゃい!!!ダッシュ!((( 三( -_-)

でも
気がついたらいたのはアムスw
そう、もちろん
爵位頂くためですわいなw
52902.jpg

二階級特進いただきました ('∇^d)

そして何やら賑やかなアムスの街を闊歩してると・・・、
知り合いのアムスの方(眼帯して頭のきれいな・・・以下略)を発見w
強化した甲冑の話になってふと見ると・・・
52903.jpg

∑( ̄□ ̄;)ナント!!

これで・・・
一応軽装備ってどゆ事ですか!! コソコソ(( ̄_|

・・・
アムスの魔物は優しくて物知りで頼りになりますが怖い人っすw

↓次回予告 虎へ!! 最終章『獲ったど~』をお伝えします! デキレバイイナw
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<虎へ!! 最終章『獲ったど~』 | メイン | 虎へ!! その弐『お金でクエが買えたら』>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://makaukon.blog55.fc2.com/tb.php/275-db390e85
| メイン |
