2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
虎へ!! その弐『お金でクエが買えたら』
- 2007/05/28(Mon) -
εε(・_・)ゞオッス!  マカっす!!

珍しく予告どーり虎頭への道だす!!
ところで最近ツールはどした(・ω・ )?って思われる方!!
しっかりジャカルタで待機中であります!!

まぁのーんびりしてるって事にしておいてやってw
んで
今日は甲虫最後のクエやるべ~とか思いつつ
アマゾン上流でインした直後、
ピサにて大投資戦発生!!のアナウンスが!!

特に
なんの思いもなかったのですが(今までは
この時はなぜか、
どーせ虎クエ出すのヴェネだし、
ついでに行ってみるべ~と思ったっす

アマゾンからえっちらおっちら帰還してセビでクエ受けてみたw
52801.jpg

さぁぶっこむぞお!!

・・・
( ▽|||)\( ̄ ̄*)まあまあ~♪
考えてみたらそんなに金持ちでないσ(`ε´) オレ
無理するこたああるめぇ、と思い直すw ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

52802.jpg

それでも気合入れて商大クリでいってみたっす ( ̄Д ̄)ノ オウッ

すると・・・
52804.jpg

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
能登中の金持ちが集結!!

しかも!
まず20M ポイ(ノ ̄ー ̄)ノ
すると
52803.jpg

Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!爵位きたぁ~

これで火がついた単純人間のσ(`ε´) オレ
更に爆撃したら
52803.jpg

またキタコレ!!

これで準3等から准2等に二階級特進っす!!o(`⌒´*)oエッヘン!

結果的に
120M投資してしまいましたが
(*..)(..*)コソコソ

ま、まぁ
いいのだ!!

その後ヴェネにクエを出しに行くも悪夢が・・・

そう
依頼書220枚叩いても出ず(ノ◇≦。) ビェーン!!
結局終わりよくなく今日は不貞寝(o_ _)o.。oOOグゥグゥ

↓次回予告!!虎へ!!その参『アムスで魔物を見た!』乞う御期待!!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<虎へ!! その参『アムスで魔物をみた!!』 | メイン | 以下略)虎へ!!その壱『まずはムシキ○グ!』>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://makaukon.blog55.fc2.com/tb.php/274-b8d69879
| メイン |
