2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
以下略)虎へ!!その壱『まずはムシキ○グ!』
- 2007/05/27(Sun) -
εε(・_・)ゞオッス!  マカっす!

いよいよ
涙なくして語れない(←当然だw)
虎頭(σ´∀`)σゲッツ!!への旅が始まるのだ!
( ̄Д ̄)ノ オウッ
んで、
それでも前提の一つをこなしてないことに気づいたのだ(゜_。)?
それはやらねばなるまい!!
それがρ(・・。) コレ
52702.jpg

ジャガー見っけてジャガー模様のガンカを(σ´∀`)σゲッツ!!するクエっすw

もう一つのウンピョウ模様の方はかなーり前に入手してるんすが (´~`ヾ) ポリポリ・・・
まぁ楽しみがあるのはいい事っすよ~
だもんで発見のためにカリブへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

・・・
これがいかんかったとは (;´д`)トホホ
最初は
52701.jpg

航海技術が7になったりとウハウハしてたんすが、考えてみたら・・・

カリブで大海戦だったのね~
これはある意味無力な冒険家にはこの上なく危ない状況・・・。

こーなったら
大海戦中にこっそり冒険!!だー ウ・・ ウン(・_・)

それでなんとか
52703.jpg

ジャガー発見!!ヽ(´ー`)ノ
52704.jpg

当然ありがたく頂きます(*- -)(*_ _)ペコリ

この後ドミンゴ&ポルトベロで
今までやってなかったなまものクエが
出るわ出るわ・・・ ウレシイヒメイw

こーなったら・・・
やったる~ エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
52705.jpg

好き嫌いはせず!
52706.jpg

む!これは・・・
カリブのアイドル、ワイラちゃんの依頼とな!!
(・_・D フムフム

・・・
・・・
ええ子じゃあ (・∀・)
あのスケコマシには勿体無い!

それはともかく、おっちゃんに任せておくのだ!
ほれρ(・・。)
52708.jpg

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 見事じゃあ!!!
いいもの見させてもろたわい!

ところで
マラカイボのあの漫才コンビ・・・
どれだけ
過大評価されてるんじゃい!
まったく笑えるからいいものの ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今回は
お調子者の船乗り2名も新たに出現!!

カリブって・・・
お天気だねぇ~ イイネ~

さてここから一気に甲虫シリーズを突っ走る!!
52709.jpg

ほほう・・・
52710.jpg

槍か??(・ω・ )??
52711.jpg

(・_・D フムフム
52713.jpg


さーって後は『謎の光』で終わりだ~ ヽ(´ー`)ノ

(-"-;)?
なーんか忘れて・・・(´~`ヾ) ポリポリ・・・


(;゚д゚)ァ....
さっさとヴェネ行かねば~ (*´σー`)エヘヘ

↓次回予告『虎へ!その弐 お金でクエが買えたら・・・』を御期待ください!!(ホントカ?
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<虎へ!! その弐『お金でクエが買えたら』 | メイン | ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://makaukon.blog55.fc2.com/tb.php/273-f878b356
| メイン |
