2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
SS崩壊・・・(ノ◇≦。)
- 2007/05/19(Sat) -
εε(・_・)ゞオッス!  マカっす!

表題見るとえらいこっちゃ!!って思われそうですが
いえいえ大した事ではないっすよ~

単に
SSの記憶が定かではない!
って事で記事が書けませんよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

本当に( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!って思うくらい消化したからなぁw
んで
結局約一週間かけて今自分が出せるなまもの地図を世界一周して
消化してきたっす! ( ̄^ ̄) エッヘン

レベ1からレベ9くらいのものまで総数何枚になったんだか・・・w
非常に濃密ななまものウィークになって中の人大満足w

けんど
まだまだWIKIによると見たこともない地図があったり、
遠距離移動を嫌ってやらなかったクエがあったり・・・(*´σー`)エヘヘ
まだまだこれから!! ( ̄Д ̄)ノ オウッ

今回はその中でもこんな感じで ρ(・・。)
51901.jpg

アオコンゴウインコ なかなか綺麗でありますw

そうちょっとインコシリーズ逝ってみよう!!
51902.jpg

ヒオウギインコです 確か開拓地の地図だったような・・・( ̄~ ̄;) ウーン
51903.jpg

スミレコンゴウインコ 綺麗ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
ただし
南米のスケコマシ ラウール君がカリブのアイドル、ワイラちゃんを口説こうと
冒険譚として話してた対象なのでありますヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

『大事な友達~』
そんなごまかしの表現は辞めるのだ~~~

って( ゚д゚)ハッ!
いかんいかん取り乱しました (*- -)(*_ _)ペコリ

いやぁしかし
なまものっていいね!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
更に東南アジアのインコをば!
51906.jpg

オスとメスで色が違うそーな・・・( ´・∀・`)へー

更に印象深かったなまもの達
51907.jpg

俺はミヤマクワガタが好きだなぁ・・・
51908.jpg

(ω・ )ゝ なに? って台詞が聞こえてきそうw
51909.jpg

飲料的には大失敗だったと思われる大型生物や
51910.jpg

進化とは何かを体現してるかのよーななまものw

でもね
一番印象深かったのは・・・
51904.jpg

これが本気装備と称して
かずさんの海事解除にこれで挑もうとした兵と
51905.jpg

悪戦苦闘しながらも新境地に踏み込もうとする戦友 p(´∇`)q ファイトォ~♪

そんな素晴らしきなまもの達が巣食う?この世界が大好きっすw

そしてなまもの地図行脚2周目・・
↓うまーく記事をまとめて書きたい!!とは思ってるのだがw
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ツールが調理だとぉ~!!! | メイン | ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://makaukon.blog55.fc2.com/tb.php/269-bbb94395
| メイン |
