2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...
- 2007/05/16(Wed) -
εε(・_・)ゞオッス!  マカっす

どーもいかん!テンション上がらん!!
何がって?マァキクナ

日曜にな、廃人のよーに冒険始めたわけさ、
んでの
日曜一日の発見物でSSが40枚くらいあったのさ ヾ(・・;)ォィォィ
まぁ自分でも
ウマ鹿でないか!ってぐらいやったのさ
書庫漁りとか書庫漁りとかw

それで喜び勇んでアップしようとブログ書いたわけさ

見事に
フリーズしましたとさw
(ノ◇≦。) ビェーン!!

それでテンション↓なわけでやんすよ・・・
これはブロガーでないと判らない悲哀ですわなぁ・・・

その後も世界を一周するかのよーに廻りまわって
現時点でザンジバル付近におりまする 壁|・_・)ノ

やりもやったり生物地図・・・
でもまだカリカと東南アジアが・・・・。。゛(ノ><)ノ ヒィ

SSは・・・まぁ週末にでもアップしますぜ!

でもこれだけはアップしておこうっとw
51332.jpg

かずさん海事58お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
今週末は海事解除頑張りましょうぜ (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

↓フリーズは身も心も凍りつきます・・・
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<SS崩壊・・・(ノ◇≦。) | メイン | パンスト2枚目!!>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://makaukon.blog55.fc2.com/tb.php/268-b00b46c3
| メイン |
