2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パンスト2枚目!!
- 2007/05/12(Sat) -
εε(・_・)ゞオッス!  マカっす!

昨日の今日で懲りないとゆーかアフォというか・・・ ポリポリ (・・*)ゞ
まぁこれが
中の人クオリティだもんで勘弁してくれっすw
で、げすな、
表題のよーに今日もカンストしたものがあるんすよ~  ̄m ̄ ふふ
それはもちろん
マカの交易っす!

残り60kまで何故かちびちび稼いでいたんで、
残りはずっとお世話になってきたカリブ酒交易かベルベかで悩んだっすが
単純に楽さをとってベルベに決定!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
一度のベルベタイムでは無理かな?とも思いきや
100枚売りでマスリでネーデルが
利益250kの時点から始めたので無事1回で達成したっす!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

※ ベルベでは一応生糸の相場とベルベの相場のからみで利益が変動するとです。
  俺は単純に上記条件で利益が300kを越える時に織ってました。普段はw
51201.jpg

交易カンスト~ ヽ(´ー`)ノ
まさか一年ちょっと前にマカを作った時に
このキャラで交易がカンストするなんて夢にも思わなかったとですよ!
( ̄~ ̄;) ウーン

この後欧州に帰国して色々冒険ブースト装備やらを移動させ
目出度くハンターになったっす!
調子こいてリスとアムスの書庫漁ってみたら・・・
生物地図計22枚に・・・orz
しかも世界に満遍なく出やがるし~ ポリポリ (・・*)ゞ

まぁリハビリを兼ねてぼちぼちやってみますわいw

クエのほうはとゆーと
かなーり昔にやっていてカード未入手のもの中心にやってくことになろうかとw
最初に手がけたのがρ(・・。) コレ
51203.jpg

クエ自体はなんら難しいものでもないっすw
51204.jpg

発見(*゚Д゚) ムホムホ

そうそう、
交易キャラもこの際冒険つき合わせて<span style=font-size:x-large>通訳としてやることにしたので
発掘家にしてみたっすwスキルは0ですが ( ̄▽ ̄)

さてバルト海からじゅんぐりと地図消化していきますかね・・・

一方その頃ツールはというと・・・
ジャワ海賊相手に弾道学・貫通上げに余念無しですw
夜はかずさんのインにより移動してみるも・・・
参加PTの平均レベの都合上リタイヤw
かずさんをネモさんに預けて特訓を依頼w
51202.jpg

海事はとにかく撃ちまくれ!!
撃てば判る!!

↓バルト海の上陸地点って何故多いのか(・ω・ )?
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ... | メイン | パンスト!!>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://makaukon.blog55.fc2.com/tb.php/267-a57df99e
| メイン |
