2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パンスト!!
- 2007/05/11(Fri) -
( ´_ゝ`)ノボンジュール♪ ツールだ!!

む?
(-""-;)ムム・・・
パンスト・・・ (・ω・ )?

良く判らんの、中の人の考えることは・・・w
でだ、
更新を怠っていた間、せっせとマカは海事
ツールも海事(ぺちぺち修行)だったわけだが・・・
貫通を上げる!とゆー名目でツールは再び東南アジアへ!!!
入れ替わりでマカの海事が一段落ってことになったのだな ウム

マカのほうはハンターになる前に交易をカンストさせてしまえば
(*´Д`)スキーリだもんでそうするために会計士に!!
交易キャラのベルベパワーを駆使してさくっとあげてしまう算段のようだ

一方のツールはと言うとだな、
賞金稼ぎとなって新たに『弾道学』と『貫通』を覚え、スキル上げ。
これが低スキルだとしんどいものでなぁ・・・ "o(-_-;*) ウゥム…
以前の
水平+速射のパワーとは全然威力が異なるわけで・・・
ちょっと嫌気がさしたけども、今や弾道学が5、貫通が5+1ってことで
それなりに役には立つよーになってきたw
まぁ、パタニ前で阿修羅の如く狩っている高スキル軍人の方々には及びもしないが・・・コレカラコレカラ

で、相棒の楽天さんは兵器8に向けて爆走中!!
それをアシストすべく付いて行ってどんぱちしてたわけだが
51101.jpg

む?レベアポー・・・

Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?
もしや??

51102.jpg

ツール目出度く戦闘カンストしました!
*゜ロ゜)*゜ロ゜)*゜ロ゜)ノ~★祝★~ヽ(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*

いやぁ~
まさか自分のキャラがカンストとかしちゃうとはねぇ・・・ シミジミ
それでもスキル上げがメインなのでまだまだパタニ⇔ロッブリー生活だけどねw

(;゚д゚)ァ....
もしや・・・
いや待てよ・・・

パンスト⇒カンストなのか!そうなのか中の人よ!!

_-)))コソコソ

(´・ω:;.:...

|彡サッ!

.......(((((( =`□´=)/コラッ!!マテー!!

思い切り昭和臭漂うつまらん事のたまいおって!!

↓クリックするとマカ&ツールの中の人が深くお詫び申し上げますw
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<パンスト2枚目!! | メイン | GW終了~>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://makaukon.blog55.fc2.com/tb.php/266-fdc41fa6
| メイン |
