2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
逝ってきますた!(*^-^)ゞ
- 2007/05/04(Fri) -
( ´_ゝ`)ノボンジュール♪ ツールだ

といっても今日の主役はマカだな、ウム
なにせ摸擬2回目にしてよーやく
中の人が恐れていた
世間の辛酸ってやつを味わったからのw
ショボーン━━(´・ω・`)━━

まぁそのなんだ・・・
漲れオレ!! ( ̄Д ̄)ノ オウッ
んで
まずは昼の定期船まではマカもツールも海事に勤しんでいたわけでしてw
50401.jpg

よーやくマカの水平も10!後は速射がもうちょいで10・・・
これで満足してはいけないってのを後で嫌になるほど思い知るとは
(;´д`)トホホ

それでも海事をソロ&コンビでこなしていき、ぼちぼちお昼~

定期船でリスに着き、C4クエのためセビへ行くと・・・
ナインさんから援軍要請が!!
50402.jpg

聞けば賞金稼ぎ転職クエの『黄金の鹿』がしんどいとのこと!
俺でよければお役に立つっす!きっと多分・・・
オレ自身初めて経験したクエですが、
ナインさんのフレと、そのフレの計4名でアゾレスへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

結果・・・
瞬殺!
旗艦に前から後ろからクリ連発で開始10秒で終了Ω\ζ°)チーン
まぁ終わる時はこんなもんだったりしますわなwww

その後管理上げのために石像オンラインをちょこっとw
50403.jpg

やっとこさ航行技術が5・・・

その後はいろいろあって時間との戦いw
21時にジェノに着くために!!ダッシュ!((( 三( -_-)

そうそう、なおさんに戦列に耐砲撃装甲つけていただきました!
でもまだ使えない・・・

さて本日のメインイベント
ワンダ摸擬第二回ですが・・・
もうなんか
沈みまくり自己嫌悪
いやね、
なんかね
同じ船でも動きがまったく違うとですよ!!
大砲の威力も違いすぎるとです!!
おっちゃん(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
当然の如くSSなぞ撮る余裕どこにもナス

唯一撮れたのが
50405.jpg

ナインさんをおっかあ呼ばわりしての決意表明www

以下クリックすると拡大します~
50404.jpg

50407.jpg

50408.jpg

50409.jpg

50410.jpg

皆さんお疲れ様でした!

途中テンションが大暴落して御迷惑おかけしましたが・・・
海事へのやる気がまたまた出てきましたYO!

最後に
不屈の闘志を実践で見せてくれた頼もしきなおさんと
強烈にオレにライバル心をおこさせてくれたロエンさんに
50406.jpg

( ^^)/ロ 乾杯

↓ツールが海事の鬼となります!
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<めでたき日 | メイン | ちーくちっくちっく>>
コメント
- Re: 逝ってきますた!(*^-^)ゞ -

おつかれさんでしたー!

普段、なかなか模擬で一緒に組めない人とランダムに艦隊をご一緒できて、かなり勉強になりましたよー!
そして、かなり気楽にワキアイアイと出来たのでこれはぜひ次回開催に期待です!!

そして。。。
ワタクシごときにライバル心とはちょこざいな!!
今度模擬であったらケチョンケチョンにこき下ろしてあげるわ!!!

レベルの差が戦力の差にならないことを教えてあげるわよ!!!!

以上、ビックマウスロエンでした。
2007/05/06 12:33  | URL | ロエン #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: 逝ってきますた!(*^-^)ゞ -

く・・・


(`ヘ´) フンダ!!!
負けないぞお!!

と強がってみる
_-)))コソコソ
2007/05/06 15:46  | URL | マカ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://makaukon.blog55.fc2.com/tb.php/263-072668a1
| メイン |
