2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ホロ突入~
- 2007/05/02(Wed) -
( ´_ゝ`)ノボンジュール♪ ツールだ

いよいよGW後半戦だの、皆の衆は予定はばっちりかな?
私???
大航海で世界旅行ですが何か?(;´Д`)y─┛~~
いいんですよ、人それぞれのGWですからね _-)))コソコソ
んで、
お題のよーに行ってきましたよ、今更ホロ!!
まだナッソーには行ってはいませんけども ポリポリ (・・*)ゞ

事の発端はですな、
先日目出度く兵器技術が8になり先制攻撃が使用可能になったんで
前々から言ってました
レアハント用大型ガレーの造船(とゆーか強化)をしようと思ったのですが
楽天さんから
『でもまだ乗れないよね?』
と鋭い御指摘を頂いたからです!!

ええ
そうですとも
冒険29ないと乗れませんねw

だもんでちょっと釣り師(←これが一番慣れた冒険職だもんでw)になって
さくっと上げてしまおうと思ったわけですよ!
で、
新港発見すればおいしいやん!!って思いついたわけでして・・・
50201.jpg

ホロ突入~ ちゃんとラロワでw
しっかり入園料は支払いました
50202.jpg

さてホロの風景を御堪能下さい(↓クリックで拡大されるぞ)
50203.jpg

50204.jpg

50205.jpg

50206.jpg

50207.jpg

最後に大砲ぶっ放してみますたw
50208.jpg


そんなこんなで港発見と採集まみれで、もうちょいで冒険30です
・・・
止め時を見失ってるとゆーのは(-ω-#)y-~~~~ごにょごにょ

一方マカはというと・・・
遂に起ちましたボッキボッキ
久々に海事職!!砲術家でさっさと戦列乗りになろう作戦です!
重ガレオンがじゃまだから
でも折角兵器技術も取ったのだし、ここは・・・
戦列に耐砲撃装甲を!!⇒ソロ海事仕様⇒海事続行
とゆ~
東地中海引き篭もりくらい
足抜けが出来無そうな事態が待っていそうでコワイw

ちょうど大砲の運搬依頼もあったので定期船と勝負してみることにしたっすw
50209.jpg

リス⇒ジャマイカ無寄港で93日~。
定期船より4分早く出発し途中嵐2回で
マカ勝利!(とゆーか商大クリ勝利)

ρ(・・。)  ちょうどその競争相手の定期船に乗っていたナインさん
50210.jpg


その後楽天さんとコンビでマタラム&ジャワ海賊(←51にはまだおいしいw)を退治して
50211.jpg

マカ戦列乗りに~ ヽ(´ー`)ノ
ここで強化済み戦列に乗って、よーやく兵器技術上げも開始ですw

銅張りコンビw
50212.jpg

マタラムで一回30ちょい、ジャワで18くらい熟練値はいりますね
さくっと2には!!
50213.jpg


↓クリックするといい事あるかもw
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ちーくちっくちっく | メイン | その時・・・>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://makaukon.blog55.fc2.com/tb.php/261-cc2ccee5
| メイン |
