2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
その時・・・
- 2007/04/28(Sat) -
( ´_ゝ`)ノボンジュール♪ ツールだ

その時・・・
ツールの歴史が・・・
動いたのじゃ!w
って・・・
いやその
ほんまのツール・ド・フランスの歴史はまさに歴史そのものなんですが
ポリポリ (・・*)ゞ
なぜかですな
あんまりイベやらない私なのですが
上記の台詞とファンキーなおっさんのせいで
珍しくまめにやりそうです!!
先が楽しみっすw

ところで
すっかりまた間を空けての更新となりましたが、
本当にツールの歴史が動きましたよ!!
ρ(・・。) コレ
42805.jpg

よーやく兵器技術8達成~
これでやっとフランス軍人として恥ずかしくない ( ̄Д ̄)ノ

思えば長くかかったものです・・・ シミジミ

しかーしまだまだツールはパタニに居座ります!!なぜか?
愛しのハニーが海事してるからっすw
42803.jpg

42804.jpg

ただね、ハニー良くお聞き
風邪で体調悪い時はちゃんと寝なさい!
心配だからね ウ・・ ウン(._.;)

まぁそれでも海事に没頭するところはさすがですけどw

パタニにいれば誰かしらいて、当然皆さん成長するわけでw
42802.jpg

かずさん戦闘56おめめ~ヽ(´ー`)ノ
思えばかずさんも
へっぽこな私について良く海事に勤しんでいただけてます 多謝(*- -)(*_ _)ペコリ

GWということで どこに出かける当ても無く大航海三昧ですが
色々今後の事も考えねばならんので
模索プレイが当分続きそうですわいw

一方マカはというと・・・
納品続けてます (゚Д゚)ノ ァィ
とは言ってもマカは硬化ローズウッド板作るだけw
納品するのは交易キャラです。
2垢で行って石炭使い切って貢献なんちゃらが280枚・・・
一体何枚必要になるのか・・・コワイコワイ
まずは大型ガレーのために3枚・・・ ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
頑張ってますw
工芸マイスターのために両替商なんでしばらくやって
交易もカンストさせて
次は・・・"o(-_-;*) ウゥム…
実は海事やらねばいかんのですけどねw

生物発見は今回は2種w
42801.jpg

尊敬するペペさん
42806.jpg

ツールが忠誠を誓う汁様w

お二人を発見して
目出度く冒険45ヽ(´ー`)ノ
イヤマジデw

そうそう
ここで終わり~、と思ってて忘れてましたw
ツールにて初めて模擬なんぞ出てみたのですよ!!
ワンダの商会模擬ということで
参加予定のマカがトルヒーヨで封鎖されたので
ツールで逝ってみました!!
腕に全く自信がないので中型に混じってラロワに乗船w
ジェノ4番商館にいってみると・・・
赤いネームの人とかいて コソコソ(( ̄_|
20人以上の人が集まって盛況ですた (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

え?
SS??
あのね・・・
どこにそんな余裕が!!!
いやぁ途中で引き上げたのですが
肩凝ったぁぁぁ~、でも
楽しかった~
みなさんお強くて (・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
もっと修行せねば!!と痛感した次第w
GW中にもう一回開催予定ですので、今度は重フリゲで
豪快に沈みます!!

↓耐久の減らないカロネが( ゚д゚)ホスィ…人はクリック!
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ホロ突入~ | メイン | ((((((ノ゜⊿゜)ノヌオォォォ>>
コメント
- Re: その時・・・ -

こんばんはーー!!
模擬ではどうもどうも!!
おそらく、唯一のイング!?とかさっきSS見直して思いました・・・。
そうそう、ワタクシも兵器技術取ってるのですが、なんでかわからんのですが、全然スキル経験値があがらないんです・・・。
前々回の大海戦の時に取ったから、もう何ヶ月も立ってるんですが、未だにスキルランク1・・・
なんで上がらないのか日々悩んでます!!
どうか伝授を!!!
2007/04/30 22:48  | URL | ロエン #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: その時・・・ -

むぅう~~~ん・・・(( ( ( ̄  ̄メ) ) ))

見たところロエンさんは強化済み船乗ってるし・・・
単純に・・・
海事してないわけじゃないですよね?w

こないだネモさんが
ロエンさん修行に引っ張り出さないと!!と
言ってましたよw
2007/04/30 23:00  | URL | マカ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://makaukon.blog55.fc2.com/tb.php/260-5e4ea8f9
| メイン |
