2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
((((((ノ゜⊿゜)ノヌオォォォ
- 2007/04/23(Mon) -
( ´_ゝ`)ノボンジュール♪ ツールだ!

更新が疎かだ!!すまん!!
なんとなーく更新の時間ですらプレイに費やしてしまう イカンイカン

まぁそのなんだ・・・
ネーデルの刺客にやられて息絶えた訳ではないので
御安心を!!

とゆーわけで相変わらず飽きずに
海事に冒険に勤しむ私やマカなのであったw

パタニで海事をしてるとだな、いろんなブログでお目にかかった
有名人とも会えるわけで
42301.jpg

ロエンさん(←知り合いではありません^^;)とこのブログで有名なネモさんと
同じネデの冒険家として羨望の眼差しでお姿拝見してたブルーさんと
海事してしまったぞ

中の人緊張してその後マッサージなんぞに行ってしまったのは内緒だw

そうそう
週末でマカの貴金属を
42302.jpg

目出度く7に!
銀底値の時にその場売りして上げた・・・なんて事はないですぜw
( ̄▽ ̄)=3 プハァー

リスにて最近海老御殿を立てると噂の弁当屋さんが・・・
42303.jpg

| 冫、)ジー 楽しそうw

戦列を強化してもらったんで乗ってみたw
42304.jpg

↑クリックで拡大するぞ~

私も久しくなかった気がするのだが、移動&新港発見で
42305.jpg

冒険が27~。大型ガレーまで後2つか・・・w
既に大型ガレー強化済みは入手済みなんだけどなぁ・・・(-"-;)

海事って気合が乗らないと出来ないタイプ σ(`ε´) オレ
42306.jpg


さてはて
戦友楽天さんが遂に戦闘62に!!
42307.jpg

オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
ラロワ乗りにすべく、俺のラロワを貸し出し中です

σ(▼▼;)おれ?
ある提督の使われた
血塗れ・専用スキル付ラロワ
をゲッツしたんでそれを使ってます!!


兵器???
残り2700ってトコです o(`⌒´*)oエッヘン!

マカの所属するジェノのワンダフル家族が、なんと!!
42308.jpg

ジェノ第一位に!!ヽ(´ー`)ノ
(≧∇≦)ъ ナイス! みんな!!
俺もちゃんと納品しましたけどねw(物はいただいて・・・w)

でだ、
ついでにツールが戦闘でリーチがかかったぞ
42309.jpg

思えばとーくへ来たもんだぁ~

↓故郷はなれて6年目~(大嘘)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<その時・・・ | メイン | (o- -)oムクッ>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://makaukon.blog55.fc2.com/tb.php/259-e18a104a
| メイン |
