2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
平日釣り師w
- 2007/04/16(Mon) -
εε(・_・)ゞオッス!  マカっす!

ここにきてよーやくツールの海事に勢いがついてきたっす!
それもこれも懐かしい戦友の復帰が大きいんですがね(*´σー`)エヘヘ
まぁ、何はともあれ
漲ってます!
んで、
交易64を達成したマカの出番が当然減ってくるわけでw
けれでマカのやりたい事がなくなったか?とゆーとさにあらず!
冒険ヽ(´ー`)ノ
といきたいのでありんす

ただし今の勢いを消したくはないので
ここで妥協策!
平日限定釣り師!
なんのこっちゃ?(・ω・ )
とお思いでしょうが、深い意味はありませんぜw

ツールの戦友たちがいないときはマカで冒険するって事っす!
では何故平日限定か??
それは
貴金属上げがまだ!
だからっす (T▽T)アハハ!
これをクリアした後、ちびっと砲術家になって海事を52にして
その後晴れてハンターに!って考えていますw

しかしスキル整理して航海・兵器・管理スキルをとれ~と言う声もw

はてさてどうしたものですかねぇ
じっくり考えながら海事に没頭するっすわい

リスバザにて社長不在につきのんびりしてるエルさん発見
41601.jpg


復帰した戦友の久々のレベアポー姿w
41602.jpg

一応許可得てないので名前は隠しておくっす

そしてイベントはしてないものの、どうしても付けてみたくなり
41603.jpg

ビンゴボンゴ紋章ゲッツ!
まさに
ビンビン!!

えー
まぁ
その
なんだ・・・

要は漲ってるちゅうことですたい!!

↓クリックすると忘れてたネタを思い出しますw
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<(o- -)oムクッ | メイン | これも生物学>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://makaukon.blog55.fc2.com/tb.php/257-b54c19f7
| メイン |
