2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
これも生物学
- 2007/04/14(Sat) -
εε(・_・)ゞオッス!  マカっす!

ところで皆さんはPCのキーボードって何を使ってますです?
今日は久々にキーボードを買いに行ったんですが

まぁ種類のある事ある事!
んで結局
普段仕事で使ってるノートPCのようなキーボード(パンタグラフ式)の
安いのにしてみたっすw
本当はいいやつ(=高価なやつ)にしようとも思ったのですが

大航海中にお茶でも零しそうな気がして
止めましたw(´▽`*)アハハ
でもまぁ
人の好みは様々だもんで一概に高価なものがいいものとは限りませんが
高価なものはその値段の分の価値はあるってことですかねw


なにがいいたいかと言うとっすね
人の好みはそれぞれってことです!<(`^´)>エッヘン

今日もマカは交易&大砲運搬
ツールは海事
に勤しんだわけですが、マカのほうは本職は生物学者ですので
街中でも色々発見したりするのですよ!
捕獲はまだ一度もありませんがw

では今日の発見物をどーぞ
41401.jpg

何度も登場していただいている夜明さんです!
カリビアンドレスで着飾っていますが、今は海事修行中!!
触ると危険。離れても砲撃で危険w
とある人のハートまで打ち抜いた兵です!
次は・・・
41402.jpg

ナインテールさんです!
念願のドレスを着ながら交易中w
雨後のたけのこのよーに急成長しています!
じーっと眺めていたら
『悩殺中w』
と商会チャットでばらされました ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
41403.jpg

いかん!
目を逸らしたらやられる!

・・・
とゆーわけで
今日もマカは頑張りました! ( ̄Д ̄)ノ オウッ

↓クリックしてくれたら真面目に冒険しますw
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<平日釣り師w | メイン | これで蔵が建つぜ~>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://makaukon.blog55.fc2.com/tb.php/256-82fae8b2
| メイン |
