2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
生きてます(* ̄0 ̄)/
- 2007/04/07(Sat) -
(*゜ο゜)ゞ おっす!  マカっす!

(*- -)(*_ _)ペコリ このとーり生きておりまっす!
やはり年度始めは忙しいっすわぁ・・・。
いっちょまえに昇進してしもたもので (*´σー`)エヘヘ
早く給料で実感したいものでw
んで
相変わらず商大クリリムジンのために交易上げっすわw

でもね
ρ(・・。) コレじゃダメなわけですよ!!
40701.jpg

304%って・・・
先生許しませんよ!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

ε=( ̄。 ̄;A フゥ… まったく・・・
これじゃ商売上がったり!! /(-_-)ヽコマッタァ

!(・。・)b 「そうだ!」
こーなったら
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

まずは運気を上げるために家の改築だ!!
40703.jpg

今頃初めて家具を置いてみたぞ! ヽ(´ー`)ノ
これ一つだけどもなw

そしたら早速効果が現れて
40702.jpg

交易62に!!

すげえ!!すげえよ家具!!(風水)

でもまだマスリ方面からの情報では生糸の相場はてっぺんのまま・・・

まだまだ祈りが足らないか!
それならば・・・これでどうだ!!
40704.jpg

ぴっぴろぴぃ~
40705.jpg

生糸すねいく、かもーんw

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノこれじゃ上がってしまうではないか!!

よーしならば!!
40706.jpg

生糸下がれこんにゃろめ~
40707.jpg

おらおらおら~
40708.jpg

心をこめて笛吹けば!
40709.jpg

下がれ下がるよ!生糸が下がる!!

・・・

ほーらね、キタコレ ρ(・・。)
40710.jpg

カーニバルヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

おかげで俺も頑張れました!!
40711.jpg


商大クリ リーチ!!

↓いつもはこんな事してませんぜ、多分w
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<これで蔵が建つぜ~ | メイン | ひーこらどっこい>>
コメント
- Re: 生きてます(* ̄0 ̄)/ -

へんなくすりやってる人がいます(ボソ
怖いっぱΣ(w。


それはそうと・・・お船にオプションつけないっぱの(w・?
商用大型クリッパーにつけるにしても紙がないとアウトっぱよ

2007/04/08 20:48  | URL | かっぱ #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: 生きてます(* ̄0 ̄)/ -

(ノ_・、)シクシク
ちょっと珍しくテンション高かっただけなのにw

実はマカはオプションスキル持ってないのだ
( ̄^ ̄) エッヘン

( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ?
2007/04/08 21:54  | URL | マカ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://makaukon.blog55.fc2.com/tb.php/254-5a193d97
| メイン |
