2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
織って楽しいベルベルベールベw
- 2007/03/26(Mon) -
εε(・_・)ゞオッス!  マカっす!

とゆーわけで俺は今マスリパタムに居を構えておりまするw
いわずもがなの
ベルベットパワーの恩恵に預かるためっすよ~

交易の際に連れてる交易キャラ、
元々ベルベオンラインってものを体験したくてイスパで作成
無事マスリで裁縫カンストして交易53になり、商クリに乗れるよーになったところで

PCが2台になり二垢が可能になって、以後荷物持ちにされていた次第w

しかし気付けば
交易キャラにベルベ織らせてマカで売ればええやん!!
ってことに今更気付いたのであります!!「(´へ`;ウーム
交易キャラの繊維取引上げにもなるしねw

ちなみに
交易キャラ、交易専門だもんで取引スキルが
火気取引以外全部ある
といった変わり者になっておりますw

ベルベのためのC3は長距離交易で稼いでるし、
実際ベルベは生糸相場高&ベルベ安でも赤にはならんので
損得は度外視すれば黙々とレベ上げが可能!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

今週は年度末で忙しいので
じっくり構えて64を目指そうと思ってますw
そして手始めに
32601.jpg

交易レベ60に到達!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

頑張るべ~!!

追伸
かっ○さま
マカは心を入れ替えネーデルのために頑張りますので
襲わないでねw (´∀`*)ウフフ

↓クリックすれば見つからない!!ヾ(--;)ぉぃぉぃ
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<(゛ `-´)/ コラッ!! | メイン | ぎーこぎこ>>
コメント
- Re: 織って楽しいベルベルベールベw -

頑張ってるね
2007/03/28 12:20  | URL | vivienne #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: 織って楽しいベルベルベールベw -

これから別の流行が始まる予感(w・

2007/03/28 17:19  | URL | かっぱ #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: 織って楽しいベルベルベールベw -

ビビさん (((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ~
お元気そうでなりよりっすW

かっぱさん
何だろ?((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
また御教授願わねばW
2007/03/28 22:51  | URL | マカ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://makaukon.blog55.fc2.com/tb.php/250-c2ed69fa
| メイン |
