2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぎーこぎこ
- 2007/03/25(Sun) -
εε(・_・)ゞオッス!  マカっす

今日も元気に  交易っす
今日も元気だ!!
金銀ナツメグが俺を待ってるぜ!!
と、意気込んでいたらρ(・・。) コレ
32501.jpg

ウィレムで金激安!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

((((((ノ゜⊿゜)ノヌオォォォっと気合でカリブ2往復!!
(;´ρ`)チカレタヨ・・・

一応会計士で運用や酒、嗜好品、貴金属を上げている以上
こーんなチャンスは逃すはずがありません!!( ̄m ̄* )ムフッ♪
まぁ
ドミンゴの銀で
貴金属暴落!!と計った夢は儚くも消えましたがね!!
(ノ_・、)シクシク

その後は元気にナツメグやーい♪
32502.jpg

オヤオヤ、こーんなところにも世界の果てがw

ところで能登にも遂にこれが!!ρ(・・。)
32503.jpg

プラチナきたこれ!!
一体いくらで売れるんだろう((o(> <)o))うずうずっ
週末にでもナタールで買ってみよう!! トウシノジュンビダ

一方ツールはと言えば・・・
かずさんと一緒においしい餌探しは今日も続きまっす!
そんな中収奪ぽろりーん
32504.jpg

まぁなんにせよ獲れれば満足
だって涙が出ちゃう収奪屋なんだもんw

・・・
中の人はいい歳ですが( ゚Д゚)ナニカ?

32505.jpg

ついでに?救助も上がっておりますw

↓明日はいよいよ禁断のブツに手を出すぜ!!
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<織って楽しいベルベルベールベw | メイン | 廃交易・・・(;゚д゚)>>
コメント
- Re: ぎーこぎこ -

さて逝く覚悟はできたっぱか(w・?

リオ前でおぬしぷかぷかしてるときによくも逃げたっぱのぅ

東南アジアの海の藻屑にしてやるっぱ♪



開拓地で装備一式そろうからのぅコレで重装備も楽勝っぱ(ぇぇぇ
2007/03/27 11:11  | URL | かっぱ #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: ぎーこぎこ -

( ´゚д゚`)えーーー

つ 探さないでヽ(´ー`)ノオクレヨ
2007/03/27 20:39  | URL | マカ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://makaukon.blog55.fc2.com/tb.php/249-ef0e8556
| メイン |
