2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
世界を駆け巡る!
- 2007/03/21(Wed) -
εε(・_・)ゞオッス!  マカっす!

交易に勤しんでるものの商大クリはあまりに遠いっす・・・。
早く・・・早く乗りたい!! (゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー
だもんで、
とりあえず早速やってきましたよ
交易限定解除を!!
地道に必要なアクセを買い求め、アクセ抱えたまま
かずさんの上級士官クエに付き合い、

PKに怯えながらも今日旅立ったわけですわい。

目的地はカリカット。

この時点でかなーり憂鬱w
最後にターコイズの○○をホルムズで購入し、
そのまま勢いでカリカット突入!!

実は
この時朝の7時!
チキンっぷり炸裂ですわなぁ Σ^)/アホーアホー☆ミ

それでも計33M分のアクセ抱えてるとなったら
これくらい必死になりませんか?
なにせ貧乏人の器量の無さが・・・ツラス

まぁ、カリカット着いてしまえば後は街中でイベは進むっす
こうして無事
32101.jpg

これで心置きなく交易出来る・・・

いや
早く64にしてえ!!
なまものが俺を待ってるのだ~

この後新港へ行き、香辛料満載で帰国
その前にカリブ一往復もしてるので、まぁバルト、東地中海は置いておいて
本当に世界一周したっす ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

アムス・ヘルデル・フローで香辛料を暴落させw
32102.jpg

あと6・・・

まぁ、あまり気にせず
せこせことやりまっす!!

一方ツールは
今日もまた某所で白兵三昧お腹一杯w
防御なんぞも使ったりして
32103.jpg

防御が4になりました!

今日の獲物はフォルバングローブの逸品とフォルバンブーツw
貯まってきたら副官に装備させよう ソウシヨウ

兵器技術も着実に上がってはきてるものの・・・まだ先とおしw

それでもツールも頑張ります!

↓かっ○さんの強襲に怯える俺っすw
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<越後屋そちも悪よのぅ | メイン | 久々に白兵!>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://makaukon.blog55.fc2.com/tb.php/246-6698b0de
| メイン |
