2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久々に白兵!
- 2007/03/20(Tue) -
( ̄´-` ̄)ノボンジュール ツールだ!

みんな気合入れて頑張ってるか?
そんなだと
肩凝るぞ!
私なぞは週一でマッサージに行くようにしてるぞ!
気持ち良過ぎて
涎垂らして寝てるそうだがなw
さて本題だ

今私は某所で狩りを楽しんでいる
というか必死だw
なぜかと言うと早くラもじゃの先制攻撃を使いたいのだ!

・・・
今まだ兵器技術は6だw
笑うところではないのだぞ (;`O´)o

とりあえずレアハントもしたいのだが
先制攻撃があればぐっと楽に出来ると思ってな
マカの商会のバンチョさんの薦めもあって一緒に狩りをさせていただいてるのだ
32001.jpg

↑フランス軍人のラもじゃ艦隊なのだ

ちょうどウィレで先輩のセカンドにお会いして先輩も!ってことで
32002.jpg

↑街と共に先輩発見!ただし姿見えず@@

ここで狩りをしていたら怪しいグローブを収奪したぞ
32003.jpg

悪名縛りとは!
 でも収奪+1はいいなぁ・・・「(´へ`;ウーム

32004.jpg

↑こーゆー所ですw

後ほどかずさんもこちらに来ていただき、これで当分ここでチャリチャリ!!

一方マカは・・・
32006.jpg

↑ジェノヴァ名物の熊さんと遊んでましたw

いや
真面目に 泣く泣く
交易上げしてるっすよ~
32007.jpg

↑お買い上げお待ちしてます!!

32008.jpg

↑レアポップらしき艦隊。今後こいつのドロップを徹底調査!

32009.jpg

↑沈んだって楽しければ!!

↓アラガレに先制攻撃つけてもいいと思う人はクリック!!
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<世界を駆け巡る! | メイン | ( ̄へ ̄|||) ウーム>>
コメント
- Re: 久々に白兵! -

今日の早朝はよくもおいらから逃げ切ったっぱのぅ(w*

地の果てまで追い回すから覚悟するっぱよ

2007/03/21 19:32  | URL | かっぱ #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: 久々に白兵! -

げ!
全然気がつきませんでした・・
_-)))コソコソ

ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
2007/03/21 22:54  | URL | マカ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://makaukon.blog55.fc2.com/tb.php/245-3394d40b
| メイン |
