2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
( ̄へ ̄|||) ウーム
- 2007/03/18(Sun) -
εε(・_・)ゞオッス!  マカっす

ちょっと喉が痛いけどく( ̄Д ̄)ノガンバルーーー♪
って空元気出してたりするっすw
んで、
今日はまず貴金属が( ゚Д゚)ウマーなリオに行ってみたっす
しかし
相場とゆー厚い壁になす術ナス
(ノ_・、)シクシク
ところでリオではフライングして祭りで盛り上がってたっす
31801.jpg

狭い街中で盛大に?やってるっすwしばし見物・・・w

ツールはとゆーと
地中海でレアハントすべくうろちょろしてっと
31802.jpg

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
ジェノヴァ傭兵艦隊発見!!歓待するっす!!!

・・・
エェー、コホンッ!(;-o-)o"
突撃~
31803.jpg

うらうら~

↓これが欲しいんじゃああ~~
31804.jpg

ま、そう簡単に(σ´∀`)σゲッツ!!出来たら苦労はしないっすねぇ

結局今日は空振りですたw

リスにて愛しの君を発見(´∀`*)ウフフ
31805.jpg

残念ながら離席中でした (ノ_・、)シクシク

そうそうマカですが実にこの度初めて
運用覚えましたw
・・・
(*..)(..*)コソコソ
冒険家にあるまじき事でしたわい (´~`ヾ) ポリポリ・・・
まぁこれで
りむじん(商大クリ)目指して稼ぎまくるっす!( ̄Д ̄)ノ オウッ

治安の悪さに目をつぶりカリブに特攻し戻ってみると
あねさんから『ロンドンへ来い!』とのお達しが!行ってみると・・・
31806.jpg

(゜Д゜) ハア??
あんたら何してますのん?

ってセビでやってる例のイベでもらえるらしいっす
31807.jpg

31808.jpg

ネーデルは屈しません!!
しかし被ると本当に陽気になるようっすイイカモ

造りのチープさがたまりませんw
31809.jpg


この後かずさんが上級士官クエをやるとゆーので拉致られ、
取引ブーストアクセ満載で恐る恐る戦闘するも
かずさんの旗艦への御尻クリ一撃で瞬殺!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

実は初めて上級士官クエやってみた俺っすw

帰りは商魂逞しくヒースと琥珀を積みましたとさw

↓明日からツールは白兵の鬼に!!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<久々に白兵! | メイン | ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://makaukon.blog55.fc2.com/tb.php/244-7a8f646b
| メイン |
