2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ
- 2007/03/17(Sat) -
εε(・_・)ゞオッス!  マカっす

お久しでどーも(-人-)ごめんよおぉ
これには海よりも深い訳が・・・・
全くありませんw

まぁ強いて言えば
仕事の昇任研修が泊まりであったり
仕事で自作したシステムが修正連発で泣く泣くやっていたり
バイトの指導等でてんてこ舞いだったり、と

そうです、ぶっちゃけ
仕事が忙しかったんす
それでもかなーり進めてはいたので
マカは目出度く貴金属上げのために会計士になったり
ツールはレアハントのために私掠に戻ったりと

C3(←カテではない)とは関係ない世界で精力的にやっとりますw
それにしても
商大クリ必要レベ64ですか!
ああそうですか (* ̄- ̄)ふ~ん
まぁGWまでには乗りたいものですわい ウ・・ ウン(・_・)

さてはて更新が滞ってる間にもSSは撮りまくってたのですが
もう何がなにやら思い出せません (*- -)(*_ _)ペコリ

だもんで今日の話だけでも・・・w

マカは交易キャラ連れてカリブへ~
ただし例の転職クエのせいで非常にカリブの治安が悪く、
安心して交易出来ませんねぇ・・・ (ノ_・、)シクシク
カリブは俺の交易の源!!これ無くして64なぞありえません!!
だもんで半ば神風特攻的に往復しておりまっす

確かに14日以降貴金属の買い価格が下がり利益が出しやすくなったっすが
購入量が相変わらず少ないし(←香辛料とかと比べてね)
相場の変動が大きいっす o( ̄ー ̄;)ゞううむ
ドミンゴとかで銀が安ければそれでも利益がでるんすがね。
いまいち宝石他C4分野の中では魅力に欠けますな。
ただしリオに行ってないので、行ってみたら・・・
貴金属最高!とか叫ぶやも知れませんw

ツールはと言うとレアハントに当たって思い出の地バルト海で
ヴァイキングを狩っていたところ初日にて
31603.jpg

槍究極出た!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

まぁ以前に比べ価値は下がってるみたいですがこれも立派なレアレシピ!
こんな調子でレアハントが出来ればいいなぁと思うのでありました

さぁ今日から真面目にまたブログ更新すっぞい!!
31601.jpg


↓槍究極レシピを20Mくらいで誰か買わん??
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<( ̄へ ̄|||) ウーム | メイン | 今ペルシャにいます>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://makaukon.blog55.fc2.com/tb.php/243-e382a558
| メイン |
