2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
聖誕祭!
- 2007/03/03(Sat) -
εε(・_・)ゞオッス!  マカっす!

聖誕祭とは何のことかって?
当然俺の生誕1周年のことっすよ!!

何か特別なことなのかって?
ええ
俺の脳内では特別っす!w
とゆーわけで今日でマカ・ウコンがアムスに降り立って1年

田舎者も今やある意味立派になって、今日も東南アジアに通勤してるっすw
これからも皆様、ゆる~く御支援の程、よろしゅう~ (*- -)(*_ _)ペコリ

で、今日は・・・
ちろっと書いたっすが週末だもんで
ナツメグ運搬船やってましたw

先日こっそり中古PCを買いまして(*´σー`)エヘヘ
これで交易キャラ連れて交易してるんすが
ナツメグとクローブを計1200樽くらいで
利益11M&経験値17Kって
実際あまり効率的ではない気がしますが、
一度うひょひょ体験してしまうとなかなか抜け出せませんなw

しかも14日には利益率が上がるそーではないですか!!
でもその頃は貴金属上げに勤しんでる予定w

折角の1周年だというに・・・
冒険家の誇りはどこへ?
きっと麦わら帽子と一緒に落としたんでしょうな~ コソコソ(( ̄_|

さーってと後はSSでお茶を濁したりなんやりかんやりw

↓ストックの医薬品2種パワ~
30301.jpg

↓グラボ換えてから初のストックの雪w
30302.jpg


さて自分晒しその壱 マカっす
30303.jpg

30304.jpg

30305.jpg

30306.jpg

30307.jpg

30308.jpg

30309.jpg


その2 ツールだ
30310.jpg

30311.jpg

30312.jpg

30313.jpg

30314.jpg

30315.jpg


これからも(=´ー`)ノ ヨロシク
↓クリックしてくれろw
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今ペルシャにいます | メイン | 多分刺激的な男?>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://makaukon.blog55.fc2.com/tb.php/241-32ba35dc
| メイン |
