2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
多分刺激的な男?
- 2007/03/02(Fri) -
p( `o´ )q オッス!  マカっす

ツールもラもじゃ(ラロワなんて言わないっす!)乗りになったんで
今後の出費も考えて何でも出来る田舎者の俺が稼ぐっすよ~

って重大なことを忘れてたっす!!
それは・・・
明日でマカ生誕一周年!
さっき一年前のブログ読み返してみたっすが
顔から火が出る(。-_-。)ポッ
まさかここまで育つ(育てる)とはねぇ・・・(* ̄- ̄)ふ~ん

元々ツールがメインだったんで
マカは冒険だけの余興のはずだったんですが・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ

それが今や・・・俺も歳をとるわけだwww

だもんで最近忘れてたスキル晒しをば明日はやってみるべ~
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

それではまずはツールのすずめばちラもじゃがρ(・д・*)コレ
22804.jpg

↑クリックで拡大しまっせ~。うーん満足ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

後は怒涛の(最初だけw)マカのC4マスターへの道を!
22801.jpg

22802.jpg


そして遂にツールにも収奪への道再び!!
22803.jpg


そしてマカは更に調子に乗って医薬品にまで手を出して・・・
狙いは一つ、犀角っす!!
30101.jpg

30102.jpg

30104.jpg

30105.jpg

30106.jpg

考えてみたらネーデルってアムスにカミツレあるんで上げ易かったりするっすねw

↓マカの時に限って湧くローマ護衛艦隊・・・
30103.jpg

メデューサよこさんかい!!

週末は長距離トラックのよーに交易してるっすわ~
↓生誕を祝ってじゃんじゃん押してくれーい!!いや、押してヽ(´ー`)ノオクレヨ
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<聖誕祭! | メイン | 感無量(´▽`)>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://makaukon.blog55.fc2.com/tb.php/240-6d3de198
| メイン |
