2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
感無量(´▽`)
- 2007/02/27(Tue) -
( ̄´-` ̄)ノ ボンジュール ツールだ!

いくらなんでも今日の主役は私だろう o(`⌒´*)oエッヘン!
なにせよーやくラもじゃいやる乗りになったのだからな!

今日という日がフランスの祝日になってもいいくらいだ!(嘘)
でだ
それでも最初はマカなわけだw
なにせキャプチャー3までにある程度香辛料を上げねばなるまい!!
しかも史実ではネーデルが旨みたっぷりのはずだ!!
これが燃えずしてなんのネーデル人ぞ!!

だもんでちょうどヘルデルで相場が良かったんで小刻み売りw
22701.jpg

うーむうまいのぅ  ̄m ̄ ふふ

それでもって目出度く交易もレベアポ~
22702.jpg

↑吹けば飛ぶよなレベ55なのでありました~w

その後は早めにインしたかずさんといよいよ大詰め!!
22703.jpg

気合は十分です!!

今日のジャワ海は混んでましたw
初めてマタラム相手の4隻艦隊しかもクリ先導wを見ましたよ!
皆さん必死ですね!
ええ当然俺もですが!!
レベアポーの前にスキルアップ!
22704.jpg

これで水平が10になったら本職の私掠海賊に戻るぞ!

・・・
砲術出来ない俺がここまで育ったんだなぁシミジミ

そして遂にこの時来る!!
22705.jpg

22706.jpg

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
いやぁ・・・

うふ
余は満足じゃあ

22710.jpg

紋章もホーネットに換えて(≧∇≦)b

当然帆は黄色くします!!

かずさん本当にありがとう!!
22711.jpg

次は楽天さんだ!!エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

そしてマカはというと
遂に第一副官を自宅に残しヴェネの香料商人を第三副官に!
これで週末はえっちらおっちら運ぶぞい!!
22712.jpg


↓意外ともじゃいやる曲がりますぜw
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<多分刺激的な男? | メイン | すぱいし~ み~>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://makaukon.blog55.fc2.com/tb.php/239-18572b86
| メイン |
