2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
すぱいし~ み~
- 2007/02/26(Mon) -
p( `o´ )q オッス!  マカっす!

結局俺は香料商人になったっすよ~
早く取引スキル上げねば!!( ̄Д ̄)ノ オウッ
でだ

この日はセイロンからカリカで香料商人転職クエを紹介してもらい、
100%↓だったサファイアとルビー、ナツメグをえっちらおっちらリスまで!

(・_・?)胡椒は??

・・・ (*..)(..*)コソコソ
ええそうですとも

リスの商会ショップで購入しましたが( ´Д`)
だって燃えると嫌なんだもの~
↑ってナツメグ運んでる時点で矛盾してたりするっすねぇ

とりあえずクエは当然クリアして無事香料商人に!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
これでC4マスタ~??を目指しまっす!<( ̄- ̄)> エッヘン!

いらん取引スキルを削り無事に香辛料と香料取引を(σ´Д`)σゲッツ!!
特に香料は今まで一度もやったことがないので今から色々考えてますw

一方ツールはと言うと・・・
かずさんの援護もあって何とか狩りをする意欲になって

いよいよ62まであと5700ほどに!
いやぁ明日何も無ければきっと・・・ ̄m ̄ ふふ

↓付き合ってくれて眠そうなかずさんw
22601.jpg


↓とりあえず最初はがつがつスキルは上がりますわねぇw
22602.jpg


↓クリックすれば幸せの黄色いロワイヤル!!!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<感無量(´▽`) | メイン | 大海戦め!!w>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://makaukon.blog55.fc2.com/tb.php/238-fcc72412
| メイン |
