2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大海戦め!!w
- 2007/02/25(Sun) -
p( `o´ )q オッス!  マカっす

結局ツールの海事上げはままならず・・・(ノ_・、)シクシク
まぁなんとゆーか

ソロ海事の出来ないへっぽこさがいかん!
ってのは重々承知っすが・・・。
ちょっと海事熱退きかけかもw
でだ、
逆にマカでの交易熱には拍車かかってるかもしれん
ただし
支援熱だと言うところが素直でないっすな

今日も姐さんの交易支援でカリブへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
メリダのオパールに( >_[・]) ロックオン
見事に100%前後で積みまくり!!今日でそう・・・
3000個ほど積んだでしょうかねw
その時メリダで洋服をいただいたっす
22501.jpg

↑似合うと言われ喜ぶσ(▼▼;)おれ

今日のメリダは出会いの場だったよーで
この後の積み込みでは壷仲間フォさんのセカンドとばったりw
ええタクシーしましたともw

オパールさまさまw
22502.jpg

↑いつもこれならいいのだけれどd(^-^)ネ!

そんなこんなで宝石積みまくり!!ケープでダイヤが92%!!
22503.jpg

宝石取引7達成~ヽ(´ー`)ノ
これで転職予定だったすが、なーんか勿体無い気が(・へ・;;)うーむ・・・・
宝石は8まで上げるやもしれませんw

この日は貯まりに貯まったC3を売り払い、なおかつ宝石パワーもあって
いい感じに稼いだっすw
そうそう
姐さんのセカンドも目出度く交易44に~
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
転職して海事やっておられますw

クエの毛皮を買いにタマタブで
22504.jpg

イングの織姫サージさんがどん!!
海戦支援用に戦闘帆作成らしいっす (≧∇≦)ъ ナイス!

その後俺は交易キャラでナツメグを積み
セイロンで100%割れのサファイア・ルビーを積み積み・・・。

ダイヤは相場が悪くて雀の涙ほどの利益しか出ませんでしたが
( ´Д`)なにか?
さてはて
ネーデルの俺はどこで香辛料・香料を上げようか・・・いい知恵求む!!

↓交易は計画的に!

この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<すぱいし~ み~ | メイン | 週間マカっす!>>
コメント
- Re: 大海戦め!!w -

グッドタイミングでちた♪('-'*)
2007/02/26 08:21  | URL | なおちき #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://makaukon.blog55.fc2.com/tb.php/237-12a8e12a
| メイン |
