2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
どっこい生きてる!
- 2007/02/17(Sat) -
(*゜ο゜)ゞ おっす!  マカっす

・・・
またもや週間報告ですまんす (*- -)(*_ _)ペコリ
中の人が多忙だとついついインするほうに気がいってしまうっすw
ちゃんと書かねば読者に申し訳ねぇ

ダイジェストだろーとネタがなかろーと書かねば!
そうでないと
死んだか?とか噂されてしまうw
2月13日

この日めでたく生物学が⑨になったっす!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
21301.jpg

↓こやつがナマケモノすら運んでいくとゆーコウノトリ
21302.jpg

そして冒険ももうちょいで上がる!!これは報告して美しくレベアポー!!
と思いきや・・・ρ(・・。) コレ
21303.jpg

な・・・何はともあれ冒険42っす!!
でもしばし冒険からまた離れるっすわい。だって・・・
懐寂しいんだもの!! ご利用は計画的にw

そんでもって交易キャラは香料商人に、マカは宝石商に!と思いクエ出し
カリカにてどうしても香料は出せないのでシャウトしたらば!!!
21304.jpg

なんとかっぱさんに紹介していただけました!!うひょw
どうしていつもターニングポイントの時にはこの人の影が見え隠れするのであろう
(・ω・ )

そして道中目出度く釣りがカンスト!!
21305.jpg

その後もマグロを釣ってはさばき釣ってはさばき・・・
21306.jpg

保管8もキタコレ!!

一方久々のツールだが
21307.jpg

ラもじゃいやるリーチ!
そこ時間かけすぎ!!とか言わない!!
そして我等が楽天さんも
21308.jpg

遂に60の大台に!!ヽ(´ー`)ノ
なんとかキャプチャー3までに62が見えてきたっすよ~

そしてマカは遂に商大スクーナーを(σ・∀・)σゲッツ!!
21309.jpg


2月14日
世間では・・・ゲフンゲフン
まぁ、いいやねw
この日は商会のクレさまに冒険系杖の最高峰のホルスの杖を製作していただきました!!
21401.jpg

砂が必要なんで二人して採集しとります!
21402.jpg

初めて商館持ちの商会に入ったので実に新鮮!!

ちょっと予想より多目の犠牲を払いつつ、ホルス杖(σ・∀・)σゲッツ!!
クレさまのアップw
21403.jpg

後ろのは百太郎ではありませんぞいw

その後アムスで水晶の代理購入を頼まれ、せこせこ購入してると・・・
21404.jpg

FC2の一桁ブロガーを発見!!生物学⑨の威力です!!(大嘘)

しっかし最近この方の秘書をアムスで見かけませんなぁ・・・。

2月15日
この日はかずかずさん・楽天さんと海事w
21501.jpg

チーム速射+2ですが( ゚Д゚)ナニカ?

楽しくどんぱちした結果
21502.jpg

砲術が⑩に~ ヽ(´ー`)ノ
いよいよ水平と速射が⑩になったら懐かしの私掠海賊に!!
いやはや盗賊で寄生冒険家もありですなwww

この後の事はまた改めて~ (・∀・)/~~

↓クリックするとナマケモノとしてオウギワシに運ばれますw
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<(´▽`) ホッ | メイン | なまものどっぷり!>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://makaukon.blog55.fc2.com/tb.php/234-6c8a3ef0
| メイン |
