2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ターバン&イエレク
- 2007/02/11(Sun) -
(*゜ο゜)ゞ おっす!  マカっす

今日はなおママさんにお誘いいただいたイスタン鬼ごっこの日
そんな日なのにのんきにカリブで・・・
021101.jpg

のんきに冒険中っす

いや実際にはのんきどころかスキル調整に必死ですた (*゜.゜)ゞポリポリ
カリブの開拓地学者の地図を回しつつクエやりつつ
生物学を上げるため (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

そんな中でも息抜きは必要なわけで・・・
021102.jpg

採集がんばってますぜ!
って他には調達やら保管やら釣りやらの調整があるわけでして・・・

気づかなかった事にしよう! ヾ(・・;)ォィォィ

この後、リオでトパーズを積んでジャカルタへ
021103.jpg

ま、ほどほどおいしゅうございますたw

で、
必死に欧州に帰還!!
まじで必死ですたよ!
マラガでターバンとイエレクを購入、イスタンへ!
結局これだけでは変装度が足らず、なおままさんに靴を買ってもらって潜入w
021104.jpg

イスタンの1番商館にて集合っす!
021105.jpg

ダイスを振ってチーム分け。
奥が偶数チーム、手前が奇数チーム。俺は奇数チームですたw

さて今回は鬼ごっことはちょっと違い、
相手チームのおかしらをタッチ(名前入りモーション)すれば勝ち!
と、言うものですたが・・・
021106.jpg

1回戦は瞬殺で敗北!!
ちなみに↑でいちさんが相手チームのおかしらっすw

このざまには自宅をアジトに無断借用されたこの方もお怒りに!
021107.jpg

そんなに怒らなくても・・・ コソコソ(( ̄_|

そしてロッサーナさんの激が!!
021108.jpg

『勝たないと晩飯抜きだよ!!』
(>Д<)了解! かくして我等は奮戦したのでありました!!
021109.jpg

おかしら・なおままさんをタッチ!!

この後おかしらが各チーム三人ずつになり、
俺もおかしらやったっすが、その時にも相手おかしらタッチ!!
ちょっと満足 (´∀`*)ウフフ

021110.jpg

奇妙奇数チームっす!実はこの時すでに固まっていたもの1名w

021111.jpg

↑ポタさん、おいしすぎます!!!

かくして戦いは最終戦で我が奇数チームが勝利!!
負けチームはオデッサに投資!
という罰ゲーム内容ですたw

記念撮影は固まったままだった人の立つロッサーナ邸前で!
021112.jpg

↑↓大移動の模様w 焼肉食べたくなったのは誰のせいでありましょうや??
021113.jpg


↓そして記念撮影!主催者のみなさん・参加者のみなさんお疲れ様でした!
021114.jpg

021115.jpg

021116.jpg

楽しいひと時をありがとう!

↓今度は海上鬼ごっこ??w
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<なまものどっぷり! | メイン | 週間報告(*- -)(*_ _)ペコリ>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://makaukon.blog55.fc2.com/tb.php/232-4f90407b
| メイン |
