2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
週間報告(*- -)(*_ _)ペコリ
- 2007/02/10(Sat) -
εε(・_・)ゞオッス!  マカっす

いやぁすまんね (6 ̄  ̄)ポリポリ
何がって、更新滞ってさ コソコソ(( ̄_|

まぁリアルで忙しかったんだと思ってくれぃ
事実それしか理由がないのだがwww
でだ、
すっかり海事は任務が完了してしまい、ツールは呆けてしまってるw

今はマカで冒険なのだが、
どうも、採集やら保管やらが楽しくてなぁ ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
釣りもカンストさせてまえ!ってことになったからさぁ大変w

やる事が地味過ぎ!
ひたすら読書しながらタイミング良くボタンクリックだけ!!

まぁ地道な作業が好きだからいいのだけどw

でも根本的にはこんな問題が!
21001.jpg

ええ全財産がこうだったんすわ!
一応俺も始めて1年になろうかというプレイヤーっすよ・・・。

だもんで、5色鉱石をジュエリーカットでうはうは計画や
マカ宝石商でうはうは計画を実行しようとしてるんすw

でもちょっぴり海事もしてますた
21003.jpg

壷時代の戦友ホンさんとの海事っす。
今やホンさんのほうが遥かに上級者なんすが、
あの頃のように『師匠』と呼んでくれます。
照れますがうれしいものですなw

そう言われても恥ずかしくないようにせんとなぁ、とは思うっすが(T▽T)アハハ!
おかげで今更兵器が⑤ですが上がりました!
21004.jpg


さて
マカで移動中こんな珍事が
21002.jpg

おそらく俺の背後で網持って構えてた気の利く船員だったんでしょうなぁw

さらにマカは岩相手にバナナを獲ったり
21005.jpg

セイロンで鉱石掘ったりして
21006.jpg

冒険が41になったっすよ~
21007.jpg

採集も⑥になったっすよ~

で、
その後セイロン・ホルムズ・ザンジバルでジュエリーカットの書をふんだくると
21008.jpg

爵位キタコレ!
だもんで帰国することにしたっす
貧乏なんでホルで安かった宝石とかをアムスでドン!
21009.jpg

すこーし潤ったっすw

21010.jpg

やっとこさ4等!

あとはひたすらマディラ西でマグロを釣って魚肉に!!
21011.jpg

21012.jpg

21013.jpg

さすがに飽きてきたので明日はカリブでなまもの(調整w)をするぞ~

↓小さなことからこつこつがつがつw
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ターバン&イエレク | メイン | なまもの集中講義打ち止め?>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://makaukon.blog55.fc2.com/tb.php/231-b52041c0
| メイン |
