2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なまもの集中講義打ち止め?
- 2007/02/03(Sat) -
(*゜ο゜)ゞ おっす!  マカっす

忘れていたので顔文字辞書入れたっす!
以前のは入ってたんすがPC一新したときに入れ忘れド━(゚Д゚)━ ン !!!

あるのとないのではコミュニケーションの楽さ加減が全然違うなぁw
でだ
今日もマカでなまものなまもの!

ツール?副官ボーナスが200日逝きそうっすw
明日くらいには始動しないとねぇ。隠居にはまだ早い!w

今日は開拓地の学者のところで地図もらえるのを

今更ながら思い出しw
行ってもらってきただすよ~
ヴェラ郊外3種・メリダ郊外2種・アマゾン上流3種
これだけは確認できたっすが(なまものだけね)

。。。o(゜^ ゜)ウーン まだありそうな予感が・・・。
まぁ、そのうち出せるべ!ってまだまだアマゾンからは足は洗えないのか(;-_-) =3 フゥ

まずはアマゾン釣り発見から
020301.jpg

この後今後を考えて採集を上げておこうとメリダ郊外で掘り掘りしてると
020302.jpg

俺のカリブ交易の師匠、CTUのドン アルさんまで採集!!
いやぁ(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
師匠はいつものよーに道筋を立てたプランの元、採集に励んでおられたっす!
ちょっと採集にやる気が出てきた出来事でしたw

だもんで
020303.jpg

採集が5+4になったっす!
今度噂に聞くセイロンのとんがり岩に行って掘り掘りしようと思うす。

さてクエ&地図で生態上げねば!
020304.jpg

さてこれ以降はしばしやった順番にクエやら地図やら・・・
020305.jpg

020306.jpg

020307.jpg

020308.jpg

020309.jpg

020310.jpg

020311.jpg

020312.jpg

020313.jpg

020314.jpg

020315.jpg


ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
これプラス、昨日までにやったクエのリトライもしてるっす。
その結果、
020316.jpg

忘れてました!自分が
寸止めマスターだったことをw
受けは狙っていないんすがねぇ・・・。

ここでカリブを離れ、明日の海事やら交易キャラのC3集めやらのため
欧州に戻ることに。

ワンダのなおままに商クリ作っていただきました!( v^-゜)Thanks♪
ここんとこちょっと造船が多いっすね、自分

そりゃ懐も寂しくなるさ!
で、
マディラ西で亀見つけて目出度く!
020317.jpg

生態調査が8に!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
って何ヶ月ぶりに上がったのやら・・・ コソコソ(( ̄_|

この後、ある野望のためにちょっと釣り師に復帰!!
釣りにも精出そうと考えてるっすよ~

↓押せば爆釣!!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<週間報告(*- -)(*_ _)ペコリ | メイン | なまもの集中講義!>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://makaukon.blog55.fc2.com/tb.php/230-6bb69eff
| メイン |
