2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なまもの集中講義!
- 2007/02/02(Fri) -
おっす! マカっす!

カリブに長期滞在ですっかり日焼けしたっす

え?元から?
そうとも言う!(そうとしか言わな~い
でだ、
カリブでのなまものクエを今まで出来るだけ控えてきたおかげで
まぁ出るわ出るわw
うれしい悲鳴を上げているのだが、はっきり言って

アマゾン行きが苦痛っす
それでもアマゾン川で釣りをしてると色々発見するわけで
020201.jpg

020203.jpg

↓こちらは海でですが
020212.jpg

まだまだ発見出来そうっすね。楽しみっす!

昨日のクエの続きはというと
020202.jpg

ふむふむ、なかなか綺麗な鳥ですなぁ

でかそうっすがw

ドミンゴに戻って気がついたら予備帆をせこせこ織ってるのですが
020204.jpg

うーむ、織物取引切ろうと思ってたんだけどなぁ・・・w

一応それなりのクエをこなしているつもりっすが、それでも
生態・生物学上がりません!
やはり地図とかも絡めていかねばいかんのかなぁ・・・。

冒険って何が嫌かと言うと・・・
移動中暇!ってのが、ねぇ・・・。
今本気でワンセグでも見ながらやるべか?とも思ってる次第っすw

海事のときにそうする余裕は
これっぽっちもないっすけど

今日の発見の成果を↓どーぞ
020205.jpg

020206.jpg

020207.jpg

020208.jpg

020209.jpg

020210.jpg

020211.jpg

020213.jpg


マカ交易のための商用大型スクーナー、
誰か造船or販売してぇ~www

↓クリックすると目の前に商用大型スクーナーw
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<なまもの集中講義打ち止め? | メイン | 冒険交易海事~>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://makaukon.blog55.fc2.com/tb.php/229-9a14e06a
| メイン |
