2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
週末はポイント2倍!(大嘘)
- 2007/01/27(Sat) -
おっす! マカっす!

最近ツールが稼動してないっすね
副官ポイント稼ぎのイン以外で

一応週末の俺の海事が47まで!が区切りだもんで
それまではあねさんともども頑張りまっす!
でだ、
今週もどうやらスキル調整ならず、転職はムーリ!o(゚Д゚)っだ・・・。
このまま
カロネを愛するなまもの学者
の路線を走ろうか!とか考えてしまうな!

俺のスキル調整が下手なだけなのだがw

昨日受けたドゴンの仮面クエの前提その2ではこんなん見っけったっす
012701.jpg

さあこれで
リスでもイスタンでもクエ出しチャレンジ出来るぞ!!

・・・
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
なまものの道は厳しいなぁw

で、時間が押し迫り定期船に乗るとワンダのゴールさんが!
012702.jpg

五島先生といい、ワンダでは♂軍人は鉄仮面着用がフォーマルみたいw
今度ツールも被るとするか ウム


でもツールまだワンダの人間でないやwww

定期船初乗船のゴールさんに樽人間としてのマナーを伝授!!
↑そんなものはある訳がなくただの暇つぶしだがw
自ら実践!
012703.jpg

その後あねさんも交えて定期船の片隅に密航者が3人になったっすw
012704.jpg

ゴールさんは海事目的でカリカ行きだったようなので
ちょうどカリカで修行中の夜明たんに紹介して切磋琢磨してもらったっす
がんば~

俺はというともちろんマラッカで戦闘準備!
012706.jpg

久々の重ガレオンっす!震えるぞハート!!っすw

さっそくスキルアップ
012707.jpg

後方支援の賜物か、修理が⑧に!

その後、悲報が・・・
012708.jpg

ジャワ海賊に白兵で敗北・・・。
俺の・・・
俺の・・・
2M返せ~!
そりゃあまぁ俺は砲撃出来るだけだし白兵できないし・・・。

けど
かなーりテンション落ちかけてましたなw
ソロだったらログアウトしてやけ食いしてるとこでしたわいw

その後散々狩ってる股を狩るクエがあるよーなので狩ると
普通に狩るより物をぽろぽろ出すんですが!!
012709.jpg

これなんか3着・・・。他に略奪命令書とかw

ふと思い出したら受けてみるのもいいですな
あと
ブログ書きながら思ったっすが
マカ・ウコンにウコン染めモロって
012710.jpg

いわば
制服みたいなものでないっすか?
ってことでしばし愛用することにするっす!

テンション的に乱高下しながらも
012711.jpg

無事あねさん戦闘46に!

さああと1つ頑張っていこう!!

↓誰かメインなんちゃら帆、格安販売お願いします!!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<(一応)任務完了! | メイン | ハンターになりたひ>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://makaukon.blog55.fc2.com/tb.php/226-4b94a8f1
| メイン |
