2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハンターになりたひ
- 2007/01/26(Fri) -
おっす! マカっす

週末は海事っす!なんと言われようと東南アジアであねさんと海事!

三国志?
装備買えたらちょっと楽しくなったっすw
でだ
確か定期船で無事リスに着いたとこからだったかな?

ちなみに25日~26日の出来事をまとめて書いてるっすよw

ただアムスに行くだけは( ゚Д゚)マンドクセーなのでクエ受けてみた
012501.jpg

ありゃま、ヒグマのカード獲ってなかったわいなw

さくっと発見
012502.jpg

そして遂に
冒険レベ40に!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

本職が冒険家のはずがいつの間にか一番低いレベになってしまってるんで
早く
大型スクーナーくらいは乗りたいな!っとw
クリッパー? モムーリ!o(゚Д゚)っ

アムスに着いて爵位いただきました!
012503.jpg

これで爵位はツールを抜いてメインキャラの地位を確保!

3日天下にならねばいいんだけどなぁ・・・フフフ

で、リスに買出し行こうとクエ覗いたら・・・
012504.jpg

アレクの剣クエ出た~ ヽ(´ー`)ノ

でも開錠5の俺のは出来ん!!そんなときには!!

あ~ね~さぁ~ん!!
あねさん、レベは低いながらもスキルはかなり充実してるのだ。
はっきり言って
なまもの以外は足元に及ばないっす サスガ!

あねさんだって白兵家、剣は( ゚д゚)ホスィ… はず!!

・・・
セビから( ゚Д゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ であねさん登場!
感謝です!
航海は俺の探検ジベに任せてもろていざイスタンへ!!
途中色々あったっすが
あねさんが本読み忘れたりとか

無事に剣ゲッツ!!
012505.jpg

でもツールで使うのはいつになるべかなぁ・・・ウーン

これが25日の話だったはず!

で、
26日は折角イスタンにきたんだから
『達人の要求』
(ハンター転職クエです)を出そうと粘るも馬犬 目 ぽ..._〆(゚▽゚*)

言語か!と思い
高い金出したなんちゃら語を捨ててアラビア語を習得!

でも出ない!!

・・・
(´▽`*)アハハ
・・・

前提その2クリアしてなかったっす!
だもんで急ぎチュニスでクエ出してみたっす
012601.jpg

そうそうこれやらないと出ませんわなw

定期船(サンジョルジュ行き)往復で楽しよ~と目論見、急ぎ旅にw
012602.jpg

ふう、これでイスタン行けば・・・って

これクリアするのにも生態何度したことか!
こりゃ今週の週末海事もなまもの学者のままっすわw

で、今度こそ海事準備!と思いきや
012603.jpg

ドゴンの仮面前提その2でますた・・・w

↓三国志ブログもSSメインで更新中w
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<週末はポイント2倍!(大嘘) | メイン | 三国志極し!>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://makaukon.blog55.fc2.com/tb.php/225-5fa46094
| メイン |
