2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ジャワ海の治安維持①
- 2007/01/20(Sat) -
おっす! マカっす!

今日偵察スキルとやらで
『貴金属の商いが得意!』と暴かれたっすw
とはいうものの
カリブで砂金に塗れた生活をしてたんで合ってはいますなw
砂金と金細工に彩られた過去に乾杯!
でだ、
最初はツールで例のブツの乗り心地を試してみた!
012001.jpg

もろにレベリング仕様、銅張り+18%の戦列艦である!

なにせ-18%だと倉庫小さいし・・・ソロのときには尚更不向きw
だもんでなおママさんに頼んで造っていただきました!多謝w

さっそく楽天さんとたまたま連続湧きした征服者へゴー!
012002.jpg

戦闘中に
012003.jpg

防御なんか上がったりしてますw

ゲットしたのはビールと圧延鉄板2枚ですた^^;

その後狩りを続け・・・
012004.jpg

楽天さん戦闘59に!!はや!!追いつかれるwww
私のほうは更に
012005.jpg

修理が9になりました!

ここで交易キャラでペグーに。
生憎相場は悪かったもののイスパで宝石修行するならここかカリブでしょう!
すこーし様子見を兼ねてちまちまちまちま・・・
・・・
一人前にはまだかなりかかりそうです。

更にマカになっていよいよ後方支援海事のスタート!
人柱 主役はこちら
012006.jpg

若浦ねえさんでありんす
生粋のもじゃ乗り白兵家のあねさんは果たしてマタラムを気に入ってくれるのでしょうか~
ここであねさんのサプライズ攻撃方法が明らかに!!それは
ラムアタック!!
どーりで前日耐久回復してたわけだ・・・w
北欧のラムと俺の砲撃1発で股は沈むわけですが、
これが後々大きな誤算に!!
あねさん、すっかりご満悦で狩りしまくってると
012007.jpg

012008.jpg

俺までスキルやらレベやら上がったっすよ!戦列まであと①!!

ここであねさんの愛用鎧が昇天し泣く泣くこの格好に!!
012009.jpg

あねさん叫んで曰く
『この服谷間が見える~』
これは!!撮らずしてなんとする!!

・・・

狩りに戻って本日3度目の征服者!
012010.jpg

またも目的(というか出たらいいな)物は出ず・・・w
そうこうしてると
012011.jpg

あねさん戦闘44に!!お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
あと①で重ガレオンっすね!それで砲撃に力を入れて( ゚д゚)ホスィ
俺のほうはと言うと
012012.jpg

操舵が8になったっすよ~

この途中から珍しく仕事の用で職場から電話が度々あって
気分転換にアデンで鎧クエをやろう!って運びになりました!!
実はクエ出せなくてまだやってなかったりします^^;
ちなみに出せたのは俺っす エッヘン
012013.jpg

途中ホルにてなんと!!
012014.jpg

75%ですぜ奥さん2割5分引き!!
そりゃあ買いましたよ!!なにせここではちょっと多めに買えるんでね^^
でも東南アジアで売ったんでそれほどうまくはなかったっすがw
上陸して
012015.jpg

変質者に追われる女性

無事発見!
012016.jpg

これはツールで使うとしよう!

帰り、カリカに帰る途中で悲劇が!!
012018.jpg

巨大生物マカ・ウコンに襲われるあねさん!
なんてネタな出来事なんだろう!!満足!!

カリカで久々にこのクエが出たんで、またもらえるかな~と思い
012019.jpg

やってみた
012020.jpg

結果は・・・
012021.jpg

ショボーン━━(´・ω・`)━━

その後マシンにて楽天さんと合流!
あねさんは二人で陸戦の勉強にいきましたとさ^^

おまけ
DOL人生最大の発見!!www
012017.jpg

フフフ・・・ふぅ~

↓石は投げないでヽ( ゚д゚)ノクレヨ

この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<ジャワ海の治安維持② | メイン | 奇遇!>>
コメント
- Re: ジャワ海の治安維持① -

鎖弾うてー |ε砲=Э    ~~~●~●  人

帆がへし折れるぐらいっぱ

きっと・・首がも*******

K●EIフィルターっぱか?(w・

むしろ形が微妙だったり・・・
お後がよろしくないようっぱで・・
2007/01/22 04:09  | URL | かっぱ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://makaukon.blog55.fc2.com/tb.php/220-ee5f7799
| メイン |
