2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
徐々に回復!
- 2007/01/17(Wed) -
おっす! マカす!

なんと気がつけば久々にランクが二桁に戻ってるではないっすか!
これも記事がないのにせこせこ書いたせい
いつも覗いてくれるみんなのおかげっす!多謝!!
んで、
ツールの砲撃疲れは徐々に回復しとるっす。
根詰めてやってたのと、ソロ海事の緊張感の反動で
一日数回インして狩っては終わり!ってのが続いてますなw

それでもツールにはフランス軍人として
ラ・もじゃいやるに乗る責務
があると思ってるんで、まぁ頑張るっすw

どちらかというと俺(マカ)のほうが何でも出来てメインっぽいんっすけどね!

そんな俺は今バリバリ夕張冒険中!
11701.jpg

↑ペグーの女王クエクリア~
ってこんなん街中に落ちてたら拾われそうな気もするが・・・w
なんせ探索で見つけるも街中なんで掘ってないっすから!!

その後どーもなまものクエは前提のあるものになってしまったようで
スキル上げのためにもなまもの全開のカリカに移動
11702.jpg

ふむ、金持ちの道楽に付き合ってやっかw

ここでなおさんがイン。ちょうどカリカを出て帰国途中らしいので
追っかけてって探索ジベを受け取ることに!!タマタブ集合!!
11703.jpg

↑自然と相手をひざまづかせるオーラが漂ってます!

んで目出度く探検ジベ(-18% チーク製)を受け取り
戦列(+18% 銅張り)←まったくの対マタラム仕様っすw
を注文・先払いして完了!

うーん、やっぱりスキル無しだからジベいいよジベ
11704.jpg


心も軽くさっさと鳥発見w
11705.jpg

この後は2回目以降のクエやらをやったり
交易キャラで宝石商転職の準備(スキル調整とかね)したりしてログアウト

そうそうマカでもちょっとどんぱち再開しまっす!ただし
スキル調整出来るまではなまもの学者のまま!!

↓ぽちっと押すとマカの砲術が火を噴きます
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<当社比1.2倍? | メイン | ちょい撃ち疲れw>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://makaukon.blog55.fc2.com/tb.php/217-a06af37a
| メイン |
