2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ノトスという世界で
- 2007/01/14(Sun) -
やあ ツールだ!

私にとっては単なる通過点だが(←本当か?w)
今日はいろいろあったのだ
まずはさっそく第一弾!
朝もはよから狩場独占を夢見て狩ることしばし・・・
11401.jpg

これはもしや・・・
11402.jpg

戦闘60キタコレ!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
よーやく強襲もじゃあすに乗れる日が来たのだ!!!

さぁ見るがいい!
11403.jpg

うーん、しばし感動に浸っていた私なのであった。
ここまで一緒に頑張ってくれた相棒の楽天さんや、
その他一緒に戦火を潜り抜けてきた多くの友人達に感謝である!

その頃マカは・・・
マダガスカルの王者を苦難を乗り越え(大袈裟)発見!
11404.jpg

その後ジンベイザメを探すクエを
11405.jpg

さくっと(サメに襲われながらもw)クリア
11406.jpg


そして東南アジア訪問の旅の初め、ペグーにて
11407.jpg

冒険39キタコレ!
こちらは探検ジベに乗れるようになったっす!!いやぁ長かったw
ノーマルジベはマダムちゃあさんに譲った後、どれくらいたったんだが。
いよいよ縦帆最速船に乗れるんだ~ヽ(´ー`)ノ

その頃ツールはと言うと
11408.jpg

ちきさん、バンチョ先生を交え4人中フランス3人というこゆい艦隊を曳き
海事中!
回避スキルのありがたさを実感 シミジミ

さてさてマカはジャカルタを拠点にしばし冒険に勤しむことに
11409.jpg

なおちきさんと再会!って同じ狩場で狩ってたから知ってはいたんですが。
機雷カンストおめでとう!!
ジャカルタの酒場娘はというと・・・
11410.jpg

うーん、残念!!
気を取り直してこのクエを
11411.jpg

途中またもや再会が!
11412.jpg

探して良し稼いで良し撃って良し、三拍子揃った未緒さんです!
さて見つけますかw
11413.jpg

ナマケモノかと思ってたっすよヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

次はいかにも!って読めてしまうクエを
11414.jpg

上陸地点はここっす
11415.jpg

そして胡蝶蘭発見!!
11416.jpg


次はこのクエを受けておいたっす。明日やるっす~
11417.jpg


で、
夜に交易キャラをカリカに定期船で移動させ、昨日に続いて行われた
某楽団の演奏会に
プレからやってて初めて参加!
なるほど、こりゃ楽しいw
ってこの演奏会、意味がありまして
大航海のプレイヤーの方が急逝されまして、その追悼の演奏会だったのであります。
後で知り合いに聞いたところ、直接の面識はないものの
何度かお見かけしたことのある方でした。
演奏会終了後、カリカの寺院にてお祈り
11420.jpg

私もマサイビーズを急遽黒に染め直し参列しました。
直接の知り合いではないものの同じこのノトスの世界で生きてきた者として。
人の多さに故人の人柄が伺えます。
オンラインゲームは架空の世界ですが、そこであったことは紛れもなく事実です
出会いや別れ、いろいろな出来事がいる人の数だけあるのですから。

私個人の事では未だサラマンダの紋章を捨てられない自分がいます。
詳しくはツールのブログ『ラビアンもじゃす』でも書いてますが、
サラマンダの紋章は今はインしなくなった戦友と共に頑張って奪い、
そして楽しく遊んでいた頃の思い出の品なのです。
たかがゲーム、と思うこと無かれ。
その世界の中でも間違いなく、友情や愛情は生まれるものです。
今日はちょっとそんなことをシミジミと考えてしまいました。

柄にもなく^^;

あふれ出る感情を言葉で表現するのは難しい・・・ウーン

ノトスの航海者たちに幸あれ!!
11418.jpg

11419.jpg


↓押せばいい事あると思えば!!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ちょい脱力 | メイン | 馬に蹴られて・・・>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://makaukon.blog55.fc2.com/tb.php/214-fc97d768
| メイン |
