2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
少な~
- 2007/01/10(Wed) -
おっす マカっす!

今日の表題は・・・鋭い人は判るかな?w
念のため言っておきますが・・・

元々付いてたんすからねw
カリブから戻ってきた俺だが、あえて外してきたこのクエをクリアする気に!
011001.jpg

遠いちゅうねん!!まったく!!

で、なぜジェノヴァかと言うと
011002.jpg

そうです、ワンダフルの商会員からスクーナーを借りたんす!

その付いてた名前が『少なー』
だったというオチなのでやんすw

何はともあれありがたく使わせていただきまっす!

ツールは黙々と狩っていて、ネタが特に無し・・・。

そんなこんなでもクエはクリアだ!!
011003.jpg


↓平日と休日の落差がナイヤガラ級w
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ツール[´Д`]エンジン全開! | メイン | ルンルン!>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://makaukon.blog55.fc2.com/tb.php/210-b7824fa6
| メイン |
